シングル保険外交員、子供は母の実家に丸投げはダメですか?

  • なんでも
  • 鍋奉行
  • 24/04/03 09:37:34

学校終わったら母の家に行くようになってます。仕事柄夜遅くに迎えに行くことも
まぁ情緒不安定な面がありますが生活のためです
娘は小1でまだまだ甘えたいさかり
他人は娘さん寂しいから可哀想だとか言いたいほうだいで腹がたちますがしょせんはひとごと
お金のために不謹慎ですが枕営業も

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • いりこ鍋
    • 24/04/03 15:37:23

    もう最後の一行が(笑)

    • 1
    • 24/04/03 15:36:08

    まあ、釣りだろうな。
    普通にバカな働き方してるよね。
    小学1年なんて全然お金かからないのに、そこまで犠牲にする必要ある?借金?
    生活のためって言うような年齢じゃないでしょ。

    • 1
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/03 15:32:38

    娘さんとお母さんが了承してるなら、別にいいんじゃないんですか?所詮他人事なんで。
    私なら別の職に就きます。

    • 2
    • 6
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/03 15:28:32

    昔やってたけど、事務所に連れてきてたよ。
    夜なら、帰宅してお客さんに会えるだろう作戦な時とか。19時くらいまでだったと思うけど。

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/04/03 15:14:13

    今どき枕営業する保険外交員なんている?
    昭和のAVの見過ぎじゃない?

    • 5
    • 24/04/03 14:46:31

    やっぱり枕営業もあるの?

    • 0
    • 3
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/03 10:42:01

    またシングル叩き?

    • 1
    • 2
    • はんぺん鍋
    • 24/04/03 10:40:13

    枕営業なんて面倒なことするなら、夜の仕事を本業にした方が生活が安定しますよ。

    • 1
    • 1
    • かしわ鍋
    • 24/04/03 09:40:04

    言いたい放題なら掲示板でも他人なんだから自分が見たくないコメントあっても仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ