旦那の元カノが不細工で性的にも奉仕するタイプだったらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 134
    • 南米から来た鍋

    • 24/04/03 13:18:42

    きも。自分が下手だから、人にはやってもらいたいとかキモすぎる。風俗じゃん。
    夫婦なんだから、お互い奉仕しあったらいいと思う

    • 1
    • 24/04/03 13:16:23

    女を知らないというのはね?
    クッションがない家電届いても壊れてるかもだしたしかに職人が作ったものでないなら

    やぶからうまのほね

    などとみられてもしかたない。旦那は力を示す必要あるね。

    • 0
    • 24/04/03 13:12:48

    きもー。
    前の女と比べて言動に出すって失礼すぎる。普通じゃないよ。

    • 5
    • No.
    • 131
    • こがし豆腐鍋

    • 24/04/03 13:07:23

    旦那に、あなたの性癖はおかしいって言ってやんなー

    • 2
    • No.
    • 130
    • だし巻き卵鍋

    • 24/04/03 12:55:28

    コレは別れた方がいいかもしれん

    • 4
    • No.
    • 129
    • なべおさみの息子はなべやかん

    • 24/04/03 12:00:13

    >>127
    ねー。
    そこは濁すよね。

    • 1
    • No.
    • 128
    • 鍋の素で唐揚げ

    • 24/04/03 11:55:33

    自分も言ってやれば良いんじゃない?
    前の彼氏は大太、、、
    たっぷりしてくれたから同じようにして?って

    • 2
    • No.
    • 127
    • とんちゃん鍋

    • 24/04/03 11:53:02

    何をしてあげなきゃいけないの?

    • 1
    • 24/04/03 11:52:16

    >>125
    それは後者のモテる男に入るんじゃない?

    • 2
    • 24/04/03 11:49:33

    >>123
    お金なくても治らないヤリチンもいるよ

    • 1
    • No.
    • 124
    • ぬちぐすい鍋

    • 24/04/03 11:48:10

    >>122
    顔もブスなのに性格まで醜いとほんと救いようがないね。

    • 6
    • 24/04/03 11:28:09

    高収入男やモテる男は女を使い分けてる人が多いね。
    結婚相手、恋愛相手、セフレとか。
    全てを満たしてくれる人ってなかなかいないのかな。

    • 3
    • No.
    • 122
    • きりたんぽ鍋

    • 24/04/03 11:25:34

    >>102男も短小だと前戯頑張る傾向あるから、そのブス女も補うために奉仕してたんだろうね

    私も学生の時にそういう同級生いたわ
    美人から彼氏寝取るのが楽しいって言ってたって聞いた

    • 3
    • No.
    • 121
    • ふなばし鍋

    • 24/04/03 11:23:56

    >>119
    じじいくんな。

    • 0
    • No.
    • 120
    • なんこつ鍋

    • 24/04/03 11:22:23

    結婚前に知ってたら結婚しないかな。
    旦那がヤバい。

    • 2
    • No.
    • 119
    • おたまの置き場所に困る

    • 24/04/03 11:21:27

    >>104
    普通のHなんてコンビニのおにぎりみたいなものでなんの旨味もない

    • 0
    • 24/04/03 11:19:57

    >>102
    でも、そういう人は浮気相手止まりで彼女や結婚相手にはなれないよね。
    都合のいい女ってやつ。

    • 3
    • No.
    • 117
    • てっちり鍋

    • 24/04/03 11:19:32

    あなたも同類?

    • 1
    • No.
    • 116
    • きりたんぽ鍋

    • 24/04/03 11:18:52

    初めて付き合った男が二股してたみたいで、二股相手は可愛くはなかったけど従順で尽くすらしく縛りも出来たって他の人から聞いた。相手が他の人に愚痴ってたって。でも好きだから別れたくないってー。気持ち悪いから私が身を引いた。
    初めてをその男としなくてよかったとつくづく思う。
    私が本命だと言ってたけど気持ち悪いから本命とか言われたくない。二股相手を結婚したかなぁ。
    その男も理系の大学通ってたな。

    ハッキリ言ってあげなよ。女が全て尽くすと思わないこと、変なプレイは好まないこと、AVの見すぎだろ!と。

    • 4
    • 24/04/03 11:17:33

    >>102
    その彼氏からそんな話を聞かされたの?
    ありえない。

    • 0
    • 24/04/03 11:13:08

    主さんにしかもわざわざ元カノの容姿を不細工と伝えたわけじゃん?w
    まあ相当人間性に問題ありな旦那さんだったりしそうなので気をつけてねん

    • 1
    • No.
    • 113
    • しめ(雑炊)

    • 24/04/03 11:11:17

    >>102
    家畜みたいな女だね。
    プライドないのだろうか....

    • 2
    • No.
    • 112
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/04/03 11:08:43

    旦那も旦那だよね。
    主はまあまあの人生歩んでそうだし、自分の性癖が普通じゃないって思わないのだろうか?
    経験のなさすぎる男は要注意だね。
    娘達にも言っておこう。

    • 4
    • No.
    • 111
    • ひつまぶし鍋

    • 24/04/03 11:05:43

    >>110
    分かる!めちゃくちゃ美人と結婚した同僚が離婚して再婚したって聞いて見せてもらったらすげー普通の人だった。
    美人は3日で飽きるのかな?

    • 1
    • 24/04/03 11:02:43

    ブスの人ほど胃袋掴むのも上手いしね。
    見た目にあぐらかいてると、居心地良い方が楽だからそっちを思い出すのかもね。

    • 4
    • 24/04/03 11:02:37

    主、ブスと竿姉妹だね。

    • 2
    • 24/04/03 11:00:08

    どんな方法でも自分のものにしたもん勝ちだよね。私ブスだけど、旦那に尽くして尽くしてゲットしたもん。

    • 2
    • No.
    • 107
    • はんぺん鍋

    • 24/04/03 10:58:35

    >>106
    いや、ある意味賢いのかも?
    それで手玉に取ってるなら。

    • 1
    • No.
    • 106
    • ブイヤベース

    • 24/04/03 10:57:36

    ブスの必死さはヤバいよ。
    だってそれしか魅力がないのだから。

    • 2
    • 24/04/03 10:56:50

    >>29
    つまりアレをしてと…?
    注)男じゃないからね

    • 0
    • 24/04/03 10:56:26

    >>102
    うわー!気持ち悪い。
    そういうの覚えたら普通のエッチが出来なくなりそうだよね。

    • 4
    • 24/04/03 10:56:12

    元カレは無理やり奉仕させたりしなかったって言ってやれ

    • 8
    • 24/04/03 10:54:18

    学生の頃付き合ってたイケメンの彼氏が同じ学部のブスな女と浮気してて、別れる時に聞いたらお風呂に入ってないのにフェラ、お尻の穴、足の指をめちゃくちゃ舐めてくれるから燃えたって言ってたよ。
    気持ち悪くてほんと別れて良かった。

    • 4
    • 24/04/03 10:42:22

    >>100
    声をかけられることはなくても会社の飲み会とか友達と会ってる日に声かけて相手が奢りなら乗ってくるかもしれないしね。
    ワンナイトとかの浮気もあるのに。

    • 2
    • 24/04/03 10:26:44

    >>80
    「しかも男ばかりの職場で普通の人だから声掛けられる事はなさそうよ」って、高をくくってるのも甘くない?
    アプリとかで浮気前提で出会うことも可能だよね。
    既婚者で後腐れない浮気をしてる人もいるよね。

    • 5
    • No.
    • 99
    • とんちゃん鍋

    • 24/04/03 10:24:50

    >>92
    主が自分の顔を勘違いしてる🤣

    • 6
    • No.
    • 98
    • しめ(中華麺)

    • 24/04/03 10:24:31

    元カノの話を出すあたりでムリ。
    で、「元カノが不細工」って旦那が言ったの?ブサだったとしても自分で選んだくせに、何様なんだかw

    • 8
    • No.
    • 97
    • あんこう鍋

    • 24/04/03 10:16:51

    下世話でごめんだけど具体的にどういうことを求められるの?
    フェラや乳首舐めならしてあげなよと思うけどアナル舐めなら嫌だね。

    • 3
    • No.
    • 96
    • てんぷらうどん鍋

    • 24/04/03 10:14:08

    お前はマグロすぎんし、元カノはブサだから捨てられないように普通以上に頑張っててだけだぞ。お前ら変!って言ってやれ。

    • 1
    • No.
    • 95
    • やまもも鍋

    • 24/04/03 10:14:04

    >>90
    元カノとの性的な話をするなんてデリカシーないよね。
    主とのSEXが満たされなくてよっぽど不満だったのかな?
    元カノみたいに奉仕してくれないと浮気するよって脅してるようにも聞こえるね。

    • 14
    • 24/04/03 10:13:14

    関係ないけど、
    1人としか相手してないのに行為が主の思ってるより過激なだけで奔放って言葉使うの合ってるの?
    奔放って色んな人相手に自由にしてるイメージなんだけど。

    • 6
    • 24/04/03 10:08:32

    主も同じかそれ以上に奉仕して貰ってるかどうかも気になるわ。

    • 2
    • No.
    • 92
    • やまもも鍋

    • 24/04/03 10:07:43

    >>80
    美人がタイプだとしても、不細工も抱けるってことでしょ。
    それをストライクゾーンが広いと言う。
    女なら誰でもいいタイプなんじゃない?

    • 10
    • No.
    • 91
    • ひよこ豆鍋

    • 24/04/03 10:06:44

    69で舐め倒して、満が潮吹くような女が喜ばれるもの

    • 0
    • 24/04/03 10:06:10

    奉仕して欲しい、だけなら頑張ろうかなって思えるけど、元カノがしてくれたみたいに〜って言われたら一瞬で萎えるわ。
    頑張ろうって思える主が凄いな。

    • 8
    • 24/04/03 10:05:18

    >>81
    ああ言えばこう言う

    • 3
    • 24/04/03 10:03:02

    >>56
    主から見たら不細工で気持ち悪いかもしれないけど、旦那からしたらめちゃくちゃタイプで写真を残してるのかもよ。
    元カノのことはいい思い出として残っていて、今でも大切な人だから写真を残しておきたいのかもね。

    • 7
    • No.
    • 87
    • ひよこ豆鍋

    • 24/04/03 10:02:29

    >>56
    顔は関係なくて、ムラっとさせられるかどうか
    だから男はエロい女が好き

    • 7
    • No.
    • 86
    • ナーベーラー

    • 24/04/03 10:00:50

    なんかうだうだ言ってしまってごめんなさい。
    いいコメントをもらったのでそれで頑張ってみようと思います。

    • 0
    • No.
    • 85
    • ナーベーラー

    • 24/04/03 09:59:45

    >>82
    そうか!これはかなりピンときたよ。
    いやいやの前戯なんて嫌だもんね。
    そんな感じだったのかも。

    • 0
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ