親亡き後の子どものことを考えて物を増やさない

  • なんでも
    • 19
    • カタプラーナ
      24/04/03 10:09:09

    先日、うちの旦那が義父の十三回忌で帰省したら「お義父さんに買っておいた靴下、もういらないから持って帰って使え」と山程持ち帰らされてた。義実家には義兄も同居してるのに。義兄には拒否されたんだろうな~。
    もう何年も帰ってないけど、大人3人(義母と義兄夫婦、子どもなし)だけなのに大型冷蔵庫はパンパン。作り置きばっかり。
    旦那と結婚して初めて夫婦で宿泊したとき、私の分の寝間着や衣服まで用意されててドン引きした。
    モノを溜め込む癖のある人ってしんどいよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ