真美子さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • リレー(逆走)
    • 24/05/06 16:52:31

    やめなよ恥ずかしい
    足元にも及ばないのに

    • 2
    • 20
    • 障害物競走
    • 24/05/06 16:49:35

    ダイヤでっけぇ、、
    婚約指輪かな?
    パーティー用の指輪かな?
    スポンサーのものかな?
    すごすぎ

    • 1
    • 24/05/06 16:47:27

    ドジャースの奥様連中の中では控えめな服装かと。
    バスケのユニフォームも露出度高めだけど、それはいいの?

    • 0
    • 18
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/06 16:46:52

    世の中にはTPOというものがあるんだよ
    Time(時)、Place(場所)、Occasion(場面)
    それがないと経験が浅く「世間知らずな人」と認識されるね

    • 2
    • 24/05/06 16:41:51

    よくチェックしてるね
    画像貼ってくれー

    • 0
    • 16
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 16:40:56

    >>5
    ナゼそこでお腹チョイ見せ!?
    とは思った
    ちょっとめくれてましたではない感じで
    自信の表れ かな

    • 2
    • 15
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/06 16:40:35

    身長高いしマーメイドラインのドレスとかすごく似合いそう

    • 3
    • 14
    • リレー(逆走)
    • 24/05/06 16:40:03

    綺麗だよ。他のメジャーリーグ嫁みてみなよ
    我が我がだから

    • 0
    • 24/05/06 16:38:48

    他のメジャーリーガーの奥様の露出のほうが凄すぎて、集合写真では、かなり地味に見えたけどね

    • 1
    • 24/05/06 16:38:31

    控えめで、笑顔や立ち姿が素敵ですね

    • 0
    • 24/05/06 16:37:26

    >>8
    ランニングみたいなユニフォーム?

    • 0
    • 24/05/06 16:36:35

    モデルやアナウンサーと結婚しなかった点も好感度高い。ミス青山学院とかみんな好きだから。スポーツを真剣にしてきた似たような人が好きなんだね。笑顔も夫婦で似ている。

    • 1
    • 24/04/02 23:51:17

    >>4
    綺麗だから出したらいいじゃん!そっちのほうが似合うよ って翔平が言ったのかしら

    • 3
    • 8
    • ブイヤベース
    • 24/04/02 23:44:13

    バスケ選手してたからじゃない?

    • 2
    • 7
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/02 22:24:42

    >>5
    それはスポーティな服装だからじゃないの?
    トレーナー的なこともやってるんでしょ?
    全くの普段着ならまた違うのでは?

    • 1
    • 24/04/02 22:22:18

    確かに始めからデコルテよく出たタンクトップかインナーだなと思ったけど、 
    昔から スポーツ
    してて、テレビ出まくり
    感覚が、一般人とは違いそう

    • 2
    • 5
    • ほうとう
    • 24/04/02 22:18:16

    >>4 なるほどね
    お腹ちょい見せしたり、肩出したり。
    なんか、違和感しか感じないよ
    かわいいし美人だし、嫌いじゃ無いけど体のラインがはっきり出るヒートテックみたいの着てたり、キャミソール一枚だけとか随分 露出してるな と思っただけ。

    • 2
    • 24/04/02 22:07:17

    翔平の好みなんだよ。

    • 4
    • 24/04/02 22:06:27

    自分の美しさを知り尽くしてるんだね。

    • 3
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/02 21:59:51

    >>1 別に何個もトピたてて無いけど

    • 1
    • 1
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/02 21:51:12

    何個トピたてるのよ
    もういい加減しつこい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ