アルファードとヴェルファイア乗ってると煽られない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 20:29:09

    >>41
    わかる、人柄とか出る。
    柄の悪い奴がイキって乗る高級車は何故か最安ランクの見た目ダサいのが多いんよね。
    んでマナー良い人が乗ってる高級車はランク高かったり正規カスタムとかフル装備仕様だったりする。

    金持ち喧嘩せずって言うよね。

    • 1
    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 20:22:31

    関係ありません。煽るヤツはどんな車だろうが煽るし、煽られない人間はどんな車に乗っていても煽られません。

    • 1
    • 40
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/24 20:19:48

    イキってる輩乗ってる確率高いからね。腫れ物扱い。

    • 1
    • 24/04/24 20:17:18

    高級車だから距離を置かれてるわけじゃないんだよ。
    乗ってる人にヤベーのが多いから関わらないようにしてるだけ。

    • 3
    • 38
    • カタプラーナ
    • 24/04/24 20:13:36

    むしろ煽ってくる側じゃない?
    どんな車も安全運転したらいいんだよ。
    大きい車は事故を起こしたら相手に与えるダメージも大きいんだからさ。
    安全装置も過信はダメよ。

    • 2
    • 37
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/24 20:12:55

    でしょうね
    ヤンキーだと思うから

    • 0
    • 24/04/24 20:09:56

    >>30
    ランクルは年寄りが乗ってるから煽るよりぶつけるよね

    • 1
    • 24/04/24 20:09:34

    幼稚な思考だね

    • 1
    • 24/04/24 20:08:44

    っていうかリースマンやローンマンは増殖してるけど一括キャッシュオーナーの数はそんな増えてないんよな、貧乏人でもランクルやヴェルファイア乗せて貰える優しい時代

    • 2
    • 33
    • ブイヤベース
    • 24/04/24 20:08:32

    煽られないけどバカが運転してるとは思ってる。
    最近はピックアップトラック乗ってる奴もバカが運転してると思うようになった。

    • 5
    • 24/04/24 20:05:18

    最近は見栄張りリースマンが貧乏カーポートにベンツ置きっぱで盗難爆上げじゃん、完全格納庫ガレージだったら話は別だけどさ。

    • 1
    • 31
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 19:56:05

    そんなことないけどなー

    • 1
    • 30
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 19:54:35

    ランクルも煽られないからオススメ!
    みんな買えないか笑

    • 2
    • 29
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 19:53:32

    バカな運転してれば煽られるんじゃないの?

    • 1
    • 24/04/24 19:52:41

    トラック煽る人がいないのと同じじゃない。

    • 0
    • 27
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/24 19:51:30

    大きい車あるあるかな。私はずっとレンジ郎で煽られない。
    イメージだけどベンツだと離れて走ってくれそうだよね。笑

    • 2
    • 24/04/24 19:51:03

    軽自動車乗ってたら煽られるけど、ベンツ乗ってる時は煽られない。

    • 4
    • 24/04/24 19:48:44

    煽る側のイメージ

    • 4
    • 24/04/24 19:47:39

    煽られない代わりに止まってる時の被害が尋常じゃない、引っかき傷やタイヤパンクとかエグい。

    • 1
    • 24/04/24 18:17:35

    いや、煽られるよ
    この前、40位のサラリーマン風の人に後ろからずっと鳴らされ、オレンジ線の道路を横に並走され、また鳴らし続けられ、追い越され、赤信号で止まってた
    旦那ときっとクビになったんだねって話てた

    • 1
    • 24/04/24 18:16:38

    なんかトピ文読めない人たくさんいる笑

    • 2
    • 24/04/24 18:15:27

    >>18

    そのイメージわかる
    でもうちの旦那がどうしてもアルファードの黒がいいって言うから細身180センチのヒョロ男が乗ってるわ草

    • 0
    • 24/04/24 18:15:19

    うん、煽られないね。 結婚前旦那が大きいクルマ好きな人でその時私コンパクトカー乗ってて気がついた。
    絡まれないって快適よ。

    • 0
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 18:13:25

    後ろくっついてくんな
    きっしょ

    • 0
    • 18
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/24 18:12:41

    特に黒いの運転してる奴、男女ともに大体小汚いデブなんだよね。なんでだろ笑

    • 0
    • 17
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 01:20:03

    >>16
    ローンの支払いの為に馬車馬の様に働いてるお父さんたち

    • 1
    • 16
    • あんこう鍋
    • 24/04/03 01:14:59

    煽られない、じゃなくて煽ってる側じゃないの?
    煽ってるっつーか、何をそんなに急いでんの?って落ち着きのない運転してるのを高速でよく見かける車種かも。

    • 4
    • 15
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 01:04:24

    これ乗る人だいたいモラルがない。無断駐車の常習犯はだいたいこの車。

    • 0
    • 14
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/03 01:01:59

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/04/02 23:34:16

    >>10煽られないよね?ってトピだよ?読めなかった?

    • 2
    • 24/04/02 23:33:12

    >>8ヴェルファイアとセレナは私の車で輸入車は旦那の車、でも車検とか頼まれると私もたまに乗る。

    • 0
    • 24/04/02 23:32:01

    >>7私はレンタカーには近づきたくない

    • 1
    • 24/04/02 23:28:23

    まず煽り運転は法律違反だから基本的にないとして
    住宅街でのすれ違いとか絶対譲る気ない感じで突っ込んでくるからこっちが避けざるを得ないみたいな状況は多い

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/02 23:25:46

    今までいろんな車乗ったけどどの車でも煽られたことないし、煽ってるところを見たことも高速での追越車線でのベタ付くらいしかない。
    アルヴェルだからとか関係あるのかね?

    • 1
    • 24/04/02 23:24:10

    >>5車好きなの?

    • 0
    • 7
    • うずら鍋
    • 24/04/02 23:23:54

    ピカピカのカスタムされてるやつなんか事故りたくないから離れる

    • 0
    • 6
    • あご出汁鍋
    • 24/04/02 23:23:39

    エルグランドも仲間入れて

    • 0
    • 24/04/02 23:22:26

    今まで煽られにくかったのは、ダッヂラムバンとダッヂラムトラックとラングラーとヴェルファイアかな。
    セレナは煽られた。アクアは親が乗ってるけど煽られるらしい。 みんな大きいモノには弱いよね。

    • 1
    • 4
    • うずら鍋
    • 24/04/02 23:19:43

    煽られないだろうね

    • 0
    • 24/04/02 23:19:04

    あげ

    • 0
    • 24/04/02 22:03:37

    どうなんだろう

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ