今急に思ったんだけど!嵐って同世代のババァと結婚して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 08:01:50

    >>12
    確かに。失礼だけどあれは気持ち悪い。

    • 1
    • 24/04/20 07:50:12

    百田夏菜子くらい徹底してる人が理想だよね…
    なんでジャニの彼女って匂わせたくなる病気にかかっちゃうんだろw

    • 1
    • 24/04/20 07:48:46

    >>9
    長年付き合ってアラフォーBBA捨てることこそ、好感度かなり下がるよ

    • 1
    • 24/04/20 07:46:02

    馴れ初めがきちんとしててて、知名度や売れてる年下ならやるなwって感じ(つよしやとうま)
    グラビアやラウンジや謎のプロの嫁だと悲しくなるね

    • 2
    • 24/04/20 07:41:24

    44で子育て中か
    アラフィフじゃんww

    • 1
    • 24/04/20 07:27:15

    ばばあがお似合い

    • 0
    • 24/04/20 07:20:40

    同世代のババァにしか選ばれなかったということだよ

    • 0
    • 14
    • しめ(うどん)
    • 24/04/20 06:27:22

    なんでもいいけど
    世間にはそんな人 いっぱいいるやん
    って思うけど。

    • 2
    • 24/04/20 06:00:12

    オバサンの臭わせはしんどいなw

    • 1
    • 12
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 05:59:10

    城島茂にはウッてなっちゃったのは確か

    • 8
    • 11
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/20 05:58:04

    嵐って国民アイドルとまで言われ近寄ってくる女はたくさんいただろうに、なんか流出してる写真見る感じ趣味悪いの多いよね。人は見た目だけじゃないとはいえ結構びっくりする

    • 1
    • 10
    • ふなばし鍋
    • 24/04/20 05:53:51

    年の離れた若い女いくより全然ええやん
    アイドルが誰と結婚しようが興味無いけど

    • 5
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/04/20 05:51:29

    二宮が本当に好感度狙ってたら、あの方とは結婚してなかったでしょうね

    • 1
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/20 05:49:51

    好感度狙いでしょw櫻井、結婚前に大学生と二股してたやん
    相葉くらいじゃない?なーんも話題ない人w
    二宮は、、、浮気すっぱ抜かれないか楽しみ
    だってAV女優共有してたやん嵐ってw

    • 2
    • 24/04/20 01:19:36

    好感度気にするから同世代選んでるんだよ
    櫻井翔も結婚直前に大学生に浮気したでしょ
    堂本剛は全く気にしない人じゃない(格好や髪型からしても)
    本音はみんな若い子がいいのよ

    • 2
    • 6
    • なべやかん
    • 24/04/02 19:01:47

    匂わせする女は嫌だー

    • 3
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/04/02 18:57:48

    案外すごいよね
    15歳下のキャッキャッしてるアイドルと結婚した人もいるもんな

    • 3
    • 4
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/02 18:55:32

    姉さん女房なんだ 意外だね
    アイドルって年下好きかなのかと勝手に思ってた

    • 1
    • 24/04/02 18:33:16

    ニノの嫁は最悪や

    • 5
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/04/02 18:30:50

    今ごろ元嵐の話題って…

    • 1
    • 1
    • すき焼き
    • 24/04/02 18:29:29

    他人の事より自分の幸せみつけなよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ