日テレ系『肝臓を奪われた妻』

  • TV・エンタメ
  • シュクメルリ鍋
  • 24/04/02 12:31:34

2024年4月2日スタート 
毎週火曜 深夜0:24-0:54

同名漫画を実写化した復讐劇。

貧乏だが真面目に正直に、幸せに育った伊原六花演じる主人公・北山優香は幸せな結婚生活を送るはずだった。しかし、最愛の夫に裏切られだまされ、肝臓さえも奪われてしまう。他人を信じられなくなった優香は、守るべき我が子のために前を向いて歩いていく。

キャスト:伊原六花、戸塚純貴、桐山漣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • ファストパス発行して
    • 24/05/16 18:00:41

    妹役、元BiSHの人だったのね!意地悪な役が上手くて、リアルな性格に見えちゃうから可哀想…😅

    • 3
    • 24/05/16 15:56:07

    前回の黒田のスピンオフも笑えたけど今回も笑った。
    るり子と弘子、どっちも嫌いだけどいいキャラしてた。

    • 1
    • 24/05/16 00:00:31

    桐山さんの爪をかむシーン
    「離婚しない男」の小池徹平さん
    を思い出す。
    どっちも母性が関係している感じ
    だね。

    • 5
    • 24/05/15 19:51:23

    あのダンス部の部長さんだったのね

    • 2
    • 24/05/15 17:37:38

    友達に「面白いよ!」と言われて見て 面白かったw 六花ちゃんが意外と演技上手くてビックリ。ダンスも上手いし、性格も良さげでイイな。

    • 6
    • 104
    • わんわんレース
    • 24/05/15 14:22:12

    ブス妹のシーンはギャグ漫画みたいだった

    • 9
    • 24/05/13 09:52:14

    優香が濃いメイクするとバブリーダンスを思い出す…。

    • 7
    • 102
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/12 14:48:26

    けんぞうさん、何だか
    可哀そう。
    けんぞうさん自身は優しくて
    いい人っぽいから…
    復讐に利用されてしまって。

    • 10
    • 24/05/12 10:01:04

    >>88
    元々こういうハスキー声じゃないんだ
    凄い声の女優さんだな、と思って見てた
    これはこれでこの役にあってる感じもしたけど

    • 0
    • 100
    • リレー(逆走)
    • 24/05/10 12:37:21

    >>98
    似てるー笑

    • 5
    • 99

    ぴよぴよ

    • 98
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/10 08:25:30

    けんぞうが藤森慎吾にみえる。

    • 13
    • 97
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/10 08:22:45

    六花ちゃんの上目遣いで ガン飛ばす顔 好きだなー。演技もイイよ、棒の女優さんより上手い。

    • 12
    • 96
    • キャタピラレース
    • 24/05/09 23:22:24

    ベッドの上で上乗りになってたけど色気がないな顔はおばさんぽいし

    • 2
    • 95
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/09 23:19:01

    騙されたのは悔しいけど子供も居るんだしそこまで復讐心って募るかな?
    復讐し続けている以上相手の事ばかり考えなきゃならないし さっさと忘れて縁切れば良いのに
    好きでもない奴と致してまで復讐したいもんかね

    • 10
    • 94
    • ムカデ競走
    • 24/05/09 19:37:27

    >>87
    跡継ぎほしくて息子を奪い取ってまた苦しめるつもりじゃない?お前はいつまでも奪われる側的なこと言ってたからね

    • 4
    • 93
    • スプーンレース
    • 24/05/09 18:00:59

    >>79ナメコって笑
    もはや人ではない

    • 3
    • 92
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/09 17:42:40

    怪獣のおじちゃんの戸塚くんが好き!

    • 8
    • 91
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/09 17:01:48

    TVer配信限定の、優香と黒田の原田龍二が面白い笑

    • 1
    • 24/05/09 00:31:56

    >>83
    黒目が大きいし、若林さんに
    似ているよね!

    • 4
    • 24/05/09 00:29:36

    六花ちゃんはもともと優しい
    子で、桐山さんも六花ちゃんに
    ちゃんとした愛情をもってさえて
    いたら、3人で幸せに暮らせてた
    のにね…

    • 2
    • 88
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/08 19:48:26

    >>82
    やっぱそうだよね。
    ガッサガサだったね

    • 8
    • 24/05/08 19:40:15

    先週のを飛ばして今週の見ちゃったけど、
    ケンゾーさんとやっちゃったんだね。

    桐山漣は六花ちゃんに未練でもあるのかしら?
    子どものDNA調べようとしてるね。

    • 6
    • 86
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/08 17:53:15

    ほにいちゃんってww妹はジェラードンかよ

    • 5
    • 85
    • ぎっくり腰
    • 24/05/08 15:15:50

    >>83
    間違いだわ。志穂さんです!

    • 5
    • 84
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/08 12:35:49

    >>78
    いつも「賢三!賢三!」って言われて可哀想じゃんw

    • 5
    • 83
    • ぎっくり腰
    • 24/05/08 11:27:03

    >>77
    昔の天までとどけ。若林志保さんにも。似ているね

    • 9
    • 82
    • 借り物競走
    • 24/05/08 11:16:38

    るりこさん、花屋のシーン風邪かな?
    声カサカサだった…

    • 20
    • 81
    • 放送部のテント
    • 24/05/02 18:43:22

    桐山さんは、結婚相手ではなく
    六花ちゃんに歪んだ愛情を
    持っているんだね。

    • 9
    • 80
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 10:47:10

    >>38
    六花ちゃんより、元旦那の嫁(ジムの金髪と不倫してる女)のほうが顔も体もデカくてびっくり!

    • 5
    • 24/05/02 01:00:06

    >>74たまにナメコにも見える。

    • 0
    • 24/05/01 16:15:34

    ブス妹の婚約者がクネクネしてきもい

    • 10
    • 77
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 15:44:59

    伊原が誰かに似てると思ってたけどいじる前の峯岸みなみだ

    • 6
    • 76
    • 我が子が一番
    • 24/05/01 04:39:13

    この時間帯にやってた復讐系ドラマは全部見てる!
    深夜枠だからなのか、ちょいちょい雑なとこはあるけど復讐される奴らが「あぁ〜」って項垂れるのは気持ちがスカッとする。
    私の心がすさんでるからかしらね。

    • 7
    • 24/05/01 00:25:38

    あら、これって虎に翼の轟くん?

    • 5
    • 74
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/26 13:45:48

    >>73 私は関ジャニ?の大倉くんに似てると思った

    • 4
    • 73
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 14:47:17

    元旦那の顔がきもい
    アレクサンダーみたい

    • 11
    • 72
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 22:29:18

    こんなんじゃモヤる
    ガッツリ立ち直れない程の、猛省後悔懺悔するしかないくらいの罰を与えてくれないと。
    もしくは元夫義母義妹揃って恐怖と地獄の底に突き落としてやってくれ

    • 14
    • 24/04/24 21:20:16

    >>70

    • 2
    • 24/04/24 21:16:42

    >>59
    普通ぽさ、純粋さ、優しそうな感じが、奇抜な美人ではなく、皆を心から虜にさせるんじゃない?

    • 5
    • 24/04/24 15:20:01

    >>59
    顔のデカさも気になるわ。

    • 5
    • 24/04/24 15:18:09

    元 夫は 変な執着してるけど実は未練があるのかな

    • 18
    • 24/04/24 15:14:44

    純貴と幸せになれよー!
    監視されてる?んなら幸せになる事が1番の復習だろ!なんてw

    • 17
    • 24/04/24 15:02:56

    >>62
    あのオバメイクにオバドレスのどこが手を出しやすそうな女なの?笑

    • 5
    • 65
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 15:01:33

    >>63半分くらい移植しても元の容積に戻るから大丈夫なんだよ

    • 3
    • 64
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 14:57:04

    つまらなくなってきたと思ったら、原田龍二が良いスパイスになってたわ。
    ブス妹いらないから原田龍二もっと見せて。

    • 16
    • 24/04/21 14:27:08

    この番組知らんけど、肝臓なくても生きていけるの?比喩?w

    • 1
    • 24/04/21 14:27:07

    >>59
    ちょうど手出ししやすそうな雰囲気は出ててハマってると思う。

    • 7
    • 24/04/21 14:25:52

    >>59
    お直ししてから可愛くなった。髪型もショートにして正解だわ。似合ってる。

    • 2
    • 60
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/21 13:08:00

    ジムの金髪男、同意無しでカーセクしようとして最低だね。
    ランチだけならって言ってるのに。

    • 8
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ