日テレ系『肝臓を奪われた妻』

  • TV・エンタメ
  • シュクメルリ鍋
  • 24/04/02 12:31:34

2024年4月2日スタート 
毎週火曜 深夜0:24-0:54

同名漫画を実写化した復讐劇。

貧乏だが真面目に正直に、幸せに育った伊原六花演じる主人公・北山優香は幸せな結婚生活を送るはずだった。しかし、最愛の夫に裏切られだまされ、肝臓さえも奪われてしまう。他人を信じられなくなった優香は、守るべき我が子のために前を向いて歩いていく。

キャスト:伊原六花、戸塚純貴、桐山漣

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/26 13:45:48

    >>73 私は関ジャニ?の大倉くんに似てると思った

    • 1
    • 73
    • わらび餅鍋
    • 24/04/25 14:47:17

    元旦那の顔がきもい
    アレクサンダーみたい

    • 4
    • 72
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 22:29:18

    こんなんじゃモヤる
    ガッツリ立ち直れない程の、猛省後悔懺悔するしかないくらいの罰を与えてくれないと。
    もしくは元夫義母義妹揃って恐怖と地獄の底に突き落としてやってくれ

    • 9
    • 24/04/24 21:20:16

    >>70

    • 0
    • 24/04/24 21:16:42

    >>59
    普通ぽさ、純粋さ、優しそうな感じが、奇抜な美人ではなく、皆を心から虜にさせるんじゃない?

    • 3
    • 24/04/24 15:20:01

    >>59
    顔のデカさも気になるわ。

    • 5
    • 24/04/24 15:18:09

    元 夫は 変な執着してるけど実は未練があるのかな

    • 15
    • 24/04/24 15:14:44

    純貴と幸せになれよー!
    監視されてる?んなら幸せになる事が1番の復習だろ!なんてw

    • 14
    • 24/04/24 15:02:56

    >>62
    あのオバメイクにオバドレスのどこが手を出しやすそうな女なの?笑

    • 5
    • 65
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/24 15:01:33

    >>63半分くらい移植しても元の容積に戻るから大丈夫なんだよ

    • 2
    • 64
    • てっちり鍋
    • 24/04/24 14:57:04

    つまらなくなってきたと思ったら、原田龍二が良いスパイスになってたわ。
    ブス妹いらないから原田龍二もっと見せて。

    • 13
    • 24/04/21 14:27:08

    この番組知らんけど、肝臓なくても生きていけるの?比喩?w

    • 1
    • 24/04/21 14:27:07

    >>59
    ちょうど手出ししやすそうな雰囲気は出ててハマってると思う。

    • 6
    • 24/04/21 14:25:52

    >>59
    お直ししてから可愛くなった。髪型もショートにして正解だわ。似合ってる。

    • 2
    • 60
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/21 13:08:00

    ジムの金髪男、同意無しでカーセクしようとして最低だね。
    ランチだけならって言ってるのに。

    • 8
    • 59
    • ラフテー鍋
    • 24/04/19 16:08:46

    伊原六花が色んな男を惹きつけてしまう役にはちょっと無理がありすぎて
    メイク薄かったら田舎娘だし濃くしたらおばちゃんだし

    • 13
    • 24/04/19 15:08:14

    漫画連載中から見てたやつ!
    漫画見てとりあえず満足してるから
    ドラマ終わってから一気に見るつもりだけど
    ちゃんと最後までやるかな?

    • 1
    • 24/04/19 15:03:02

    桐山漣が綺麗なカッパに見えてきた。

    • 6
    • 24/04/17 23:51:48

    復讐なんてしないで、
    好意を寄せていてくれている方と
    息子さんと三人、幸せになってほしいな…

    • 16
    • 24/04/17 20:24:05

    今のとこ甘いわー。
    不細工糞義妹も結局まだ捨てられてないじゃん。
    傲慢不倫婆もこんなんじゃさ。
    クズ義母とアタオカ元夫にもガッツリ制裁加えてほしい

    • 8
    • 54
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/17 18:09:34

    ブス妹のシーンはコントみたいだった

    • 13
    • 24/04/17 13:40:02

    え!来週、原田龍二出るの笑

    • 6
    • 52
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/17 09:14:40

    最近見始めたんだけど妹があの顔であの性格って本当にイラつかせるね。

    • 16
    • 51
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/17 08:57:58

    >>50
    りっかさん。

    • 3
    • 50
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/17 08:52:45

    伊原なんとかさんってものすごい涙流して泣いてる演技なのに泣いてないように見える

    • 1
    • 24/04/17 02:02:19

    >>47
    ありがとうございます。見ててもそのくだりがなかったのでモヤモヤしてました。

    • 3
    • 24/04/17 00:41:48

    いやー絶妙にブスだな。性格悪いの合ってるね。

    • 7
    • 24/04/16 19:03:16

    >>46

    優香と付き合っている時に健康診断を受けた事がない話をしたら、お母さんの病気の病院関係の所で健康診断を受けさせてもらった。

    勝手に肝臓のドナー移植の適合者かの検査も内緒でしていた。

    • 1
    • 46
    • ブイヤベース
    • 24/04/16 18:50:33

    これ肝臓とられた人が適合するかわからないまま一か八かで結婚してたってこと?

    肝臓をとるためにって言ってるから知ってたってことなのかな?結婚前に勝手に検査することなんて可能なのかな。酷い話なのは間違いないけど色々引っかかるね、作戦にはまっちゃってる?

    • 1
    • 24/04/12 18:28:01

    >>37戻るから大丈夫よ

    • 1
    • 24/04/12 12:52:40

    桐山さんは、何気に
    なんだかんだ六花さんに(ひねくれた
    恋愛感情?)執着しているよね。

    最後に病院で身体を求めていたし。

    • 2
    • 24/04/11 23:26:11

    >>13
    私もLINEマンガハマってよく読んでた。ドラマは録画してあるけどまだ見てない。

    • 1
    • 42
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 21:05:31

    >>37
    え、生体肝移植知らないの?
    びっくり、、、

    • 0
    • 41
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/11 19:46:55

    >>40
    そうか?ショートにした時に顔も変えた?と思ったけどそれ以降広瀬アリスのドラマの時も朝ドラも同じだよこれ以上垢抜けようのない顔

    • 5
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/04/11 17:04:32

    いやいや、本当妹ブスだし演技がオーバー過ぎ
    伊原六花、ドラマ出るたびに垢抜けていくね

    • 7
    • 24/04/11 16:20:01

    桐山蓮の奥さん不倫しとるんかい!笑
    不倫相手の金髪インストラクターも優香に夢中になってるのか?

    • 2
    • 24/04/11 05:08:27

    伊原六花、顔がデカくてオバサンぽい。

    • 8
    • 24/04/11 03:22:00

    肝臓ってあげても大丈夫なの?

    • 1
    • 36
    • メガネくもる
    • 24/04/11 02:57:50

    元義妹役の顔が受け付けない

    • 10
    • 24/04/10 19:07:17

    妹役の人の演技があからさまな感じで昼ドラみたいと思うけど癖になるw メイキング見たら本当はゆるい話し方でギャップもいい。

    • 4
    • 24/04/10 17:55:52

    妹がBISHの人に似てるなーと思ってたら本人だった!セントチヒロチッチ!

    • 7
    • 33
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/10 17:45:10

    これ面白いわ。
    原作は完結しているのかな?
    完結していないと泥濘の食卓みたいに面白いと思ってもあららー?なラストになっちゃうこと多いよね。

    • 2
    • 24/04/10 16:46:04

    妹がブスすぎてびっくり
    女芸人の島田珠代みたい

    • 11
    • 24/04/10 16:01:49

    伊原六花のチェックの傘にチェックのコートのシーン、私には難しすぎる組み合わせだった

    • 4
    • 30
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/10 15:51:56

    なかなか面白い!

    • 5
    • 24/04/10 15:20:02

    出てくる女の顔がみんな怖いよ
    伊原なんて濃いメイクの時オバQに見えるし笑

    • 4
    • 24/04/09 15:12:00

    今TVerで見て来た!
    胸糞悪すぎるけど面白いっ
    六花ちゃんいい人に助けてもらえてよかったねー
    復讐楽しみだわ〜

    • 5
    • 24/04/09 12:41:03

    相関図

    • 1
    • 24/04/07 20:39:26

    妹の顔ムリ

    • 9
    • 25
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/06 12:09:07

    色々凄い内容だわ… 桐山蓮は肝臓移植のために重婚したって事だよね?
    移植を強要はしていないって言ってるけど犯罪になりうる事よね?
    気になる所だらけ

    • 4
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ