大学生の子供の国民年金 へのコメント(No.125

  • No.120 カセットコンロのガスがきれる

    24/04/04 10:34:07

    >>112
    子供が年金もらえる頃には支給額がいくらになってるんだろうね?
    今の半分の支給額あればいい方なんじゃない?
    下手したら、破綻して今まで払ってたもの全部消えました貰えませんとかあり得ると思うわ。

  • No.125 しゃぶしゃぶ鍋

    24/04/04 13:23:48

    >>120
    息子はパチンコ店でバイトしてて給料もらってるから自分で払ってるけど
    店に来てるジジババ客見てると「自分が老人になった時には破綻してるかもしれないのに、この人たちを支える為に払うのか思うと腹立つわ。」と言ってる。
    とはいえ、ジジババ客がパチ屋にお金落としてくから給料もらってるわけだから
    ドンマイだろと言ってやった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。