「な、なんのあれですか」東都大学野球連盟理事長が“アパホテル不倫”、野球部保護者女性と消えた夜

  • なんでも
  • 吹きこぼれる
  • 24/04/01 22:50:51

東都大学野球連盟の理事長、樋越勉氏(66)が道ならぬ恋に熱を上げている──そんな話が連盟内で広がっているのだという。

「いま親密にしているのは、樋越さんが指導していた野球部の保護者である40代のAさん。樋越さんは教え子ともよく飲みに行くタイプで、人との距離が近い。ただ、まさか保護者との距離まで縮めてしまうとは……。Aさんとの交際はもう2年ほどだといいます」(同前)

本誌・週刊ポストは2月中旬のある夜、都内居酒屋でAさんと食事をする樋越氏を確認した。居酒屋を退店後はカラオケスナックで2時間ほど過ごし、赤ら顔で店を出てきた。堂々と腕を組んで繁華街を歩く樋越氏とAさん。途中、コンビニでお酒を購入し、2人はアパホテルへと吸い込まれていった。

樋越氏に電話し、Aさんとの関係を聞いた。

──2月にAさんとアパホテルに宿泊した件についてお話を伺いたい。
「な、なんのあれですか、それは」

──お相手は家庭のある女性です。
「いやほんと、申し訳ないんですが、そういうのは全然。あの、私のなかで全然覚えがないというか……。すいません」

https://www.news-postseven.com/archives/20240401_1952551.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ラフテー鍋
    • 24/04/02 00:41:43

    騙されたわ。
    写真だけ見てアパの社長かと思った。笑

    • 1
    • 24/04/02 00:31:46

    >>5でも、東横INNもそうだけど
    それが目的の学生対象に安くしてる
    プランを作ってる。
    一般客にしたらそんなカップルの隣りの部屋に
    なったら本当に迷惑
    となりの人の電話の内容聞き取れくらい壁が薄いのに
    お金返して貰い他のホテル宿泊すると抗議する。
    アパホテルでも一度あった
    夜中にチェックインして来てうるさくて
    眠れ無かった。
    ラブホに行けって思う。

    • 1
    • 24/04/02 00:13:09

    アパホテルってラブホ?

    • 2
    • 24/04/02 00:07:20

    きっしょ

    • 2
    • 24/04/01 23:52:58

    ただのジジ活じゃん
    ニュースにするほどのことじゃない
    日本は今日も平和だね

    • 2
    • 16
    • しいたけ鍋
    • 24/04/01 23:41:11

    40代だけど、この爺さんは無理

    • 1
    • 24/04/01 23:31:30

    イケオジかと思ったら
    単なる爺さん…

    • 1
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/04/01 23:30:51

    息子から縁を切られる事確定。
    大学卒業後は就職して母親との縁もお終い

    • 4
    • 24/04/01 23:29:53

    >>2
    こんな一般人の不倫、どう考えても内部リークだよね

    • 6
    • 24/04/01 23:29:21

    うちの息子を出してみたいな?

    • 0
    • 24/04/01 23:28:53

    >>7
    東都大学リーグの理事だよね
    単なる倫理観のない人同士の不倫だと思う

    • 2
    • 24/04/01 23:28:35

    何も信用できないね
    おばさんなのにいつもモテたそうな雰囲気して
    おじさんはそれにつられてる

    • 2
    • 24/04/01 23:26:57

    ほぼ一般人の不倫笑

    • 3
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/01 23:25:23

    アパホテルって泊まったことないんだけどセックス目的で泊まれるような防音すごくいいホテルなの?
    ベッドもそういう仕様にはなってないんだろうと思うけど…。

    • 1
    • 24/04/01 23:23:17

    >>3
    大学って書いてあるよ
    コネきくのかな?

    • 3
    • 24/04/01 23:22:37

    お母さんがこんなことしてるのを知りたくないな、子供は。

    • 5
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/04/01 23:18:16

    不倫にアパ使ってる奴らみんなアパから損害賠償請求されたらいいのに。

    • 5
    • 24/04/01 23:01:47

    子供野球、習い事コーチと子供の母親あるある
    巷ではよくある話

    • 6
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/01 22:58:11

    これってあれかな。
    息子を甲子園に出させたい親が連盟のトップと不倫仲になってるとか?
    コネを作っておくと息子の将来の帰路でも色んな紹介とか有利に進められるからかなー。

    あざとい保護者

    • 5
    • 24/04/01 22:55:55

    理事長になりたかった人からのタレコミかな

    • 5
    • 1
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/01 22:53:38

    誰か知らんがすごいね。もう誰であっても油断出来ないね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ