病名を本人に告知しない

  • なんでも
    • 9
    • きのこ鍋
      24/04/01 23:57:51

    叔父さんが奥さんに八つ当たりするタイプなんじゃないの?

    というか、口出しされたくないなら主さんのお母さんに愚痴らなきゃいいのにね。
    面倒くさぁ。

    旦那の祖母が癌になったときも最初の手術のときは本人に隠してたけど、放射線治療とかが始まってからは告知したみたい。
    私の友達が具合悪いって病院に行って、癌が発覚そこから急激に弱って一週間目で亡くなってしまったときはもう急すぎて本人には言わなかったままだったらしいけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ