子ども1歳9ヶ月がご飯食べない へのコメント(No.73

  • No.63 きのこ鍋

    24/04/01 22:51:35

    >>50
    うちの子とそっくり
    食事に関心低すぎて離乳食も食べないしで
    悩み続けて今2歳なったところです
    食べなければ最長一時間半食事お付き合いしてます
    切り上げる方がいいともいいますけどうちの子の場合ちんたらちんたらでも片付ける?て聞くと食べるって言って食べ続ける派なので

    食べなくても他のものは出しません
    15時の間食の時間にラップしておいた食べ残し出します。
    基本的に間食や食後もっとなにか食べる?と聞くメニューはふりかけごはんかのりのおにぎり、やきいも、チーズか食パンかアンパンマンかかにパンのどれか、その日あるものです。
    えびせんやボーロなどは旅行中新幹線で食べさせたり公園でなど外でしか与えません

  • No.73 鶏鍋

    24/04/02 08:08:53

    >>63
    離乳食はよく食べてくれました。拒否したことは1度もなくて。
    ちんたら食べて遊び始めます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。