カテゴリ(複数選択可)
急上昇
高齢者には賃貸物件貸さないって本当?
24/04/01 20:07:33
テレビ見ながら大人しく座ってるならOKとして、口にホイホイ入れてあげるのはダメ? 上の子は本当に食べなくて、食べてくれるなら何でもいいや!と思って行儀悪いけど立ってても追いかけて口に入れてた。 テレビ見ながら食べるか食べないかは性格次第だと思うけどなー 下の子は最初からバクバク食べる子だったからテレビつけてても食が進むタイプ 上の子は小学生になり運動量も増えてからは食べるようになったよ! ちなみに徐々に座る時間増やしていったよ。 今はお行儀よく食べてます
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/04/01 20:15:23
>>26 機嫌いい時は口の中に放り込めば食べるんですけどね、もう今日は1日ダメな日でした。放り込めず、イヤイヤされて私のイライラが溜まるばっかりでした。 たしかに食べるならもうテレビでもなんでもいいやにしないと自分が疲れちゃいますね…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 17:13:22
295900
2
26/06/28 17:14:28
29
3
26/06/28 17:02:38
17942
4
26/06/28 17:11:07
1911
5
26/06/28 17:02:32
21857
26/06/28 17:12:19
26/06/28 17:19:38
26/06/28 17:15:59
26/06/28 16:57:33
0
26/06/28 16:54:38
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 塩鍋
24/04/01 20:07:33
テレビ見ながら大人しく座ってるならOKとして、口にホイホイ入れてあげるのはダメ?
上の子は本当に食べなくて、食べてくれるなら何でもいいや!と思って行儀悪いけど立ってても追いかけて口に入れてた。
テレビ見ながら食べるか食べないかは性格次第だと思うけどなー
下の子は最初からバクバク食べる子だったからテレビつけてても食が進むタイプ
上の子は小学生になり運動量も増えてからは食べるようになったよ!
ちなみに徐々に座る時間増やしていったよ。
今はお行儀よく食べてます
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.35 主 ミルフィーユ鍋
24/04/01 20:15:23
>>26
機嫌いい時は口の中に放り込めば食べるんですけどね、もう今日は1日ダメな日でした。放り込めず、イヤイヤされて私のイライラが溜まるばっかりでした。
たしかに食べるならもうテレビでもなんでもいいやにしないと自分が疲れちゃいますね…