芸能人のアンチしてる人ってなんの病気なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/02 18:03:20

    暇だったり、人気に嫉妬したり。

    • 5
    • 24/04/02 18:02:02

    嫉妬してるのはわかる。顔や素性を隠して成功している人を叩くのが快感で依存症になってるように見える

    • 6
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 17:58:43

    >>51
    ○っちーファミリー?

    • 0
    • 55
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/02 17:47:18

    攻撃性人格障害

    • 1
    • 54
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/02 17:43:51

    芸能人でも普通の個人でも特別非のないひとに粘着してるアンチはなんか共通してる。ずっと1人が2人で自演してるし、かなり歪んだ憶測を事実と信じ込んでその人を叩いたり、過疎ってるのにハートが1分で10個以上ついたり、、なんか異様。有名人が自分のコメント見てると思っていて「あれってここのアンサー」とか言い出したりこわい。病気なのは確実ですね

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 11:07:49

    嫉妬のかたまりで人の気持ちもわからない、コミュニーケーションに難のある人

    • 7
    • 51
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/02 09:10:54

    また朝から小さな子どものいる家庭のSNSを叩いてる 世間からどう見られてるか自覚なくて、匿名でネットに批判を書き込む自分が正義みたいな錯覚をしてるのかな?
    精神を病んでるからとは言っても、卑劣で社会の害悪でしかないので、何とかならないかなぁと思ってます

    • 6
    • 50
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/02 07:04:20

    嫉妬恨みから来る心理

    • 8
    • 49
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/02 07:02:56

    羨ましい心理

    • 5
    • 48
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/01 23:31:24

    人を叩かないとやっていけないくらい不幸な人達

    • 7
    • 24/04/01 23:29:58

    芸能人を身近に感じすぎてるっていう勘違い。

    • 4
    • 46
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/01 23:27:48

    暇人

    • 5
    • 24/04/01 23:24:50

    特に問題のないような人にしつこくネットで難癖つけてる人は精神疾患の人として世間は認知してます

    • 3
    • 44
    • なべやかん
    • 24/04/01 23:24:01

    可哀想だよねww

    • 4
    • 43
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/01 23:23:03

    トピ主も同じじゃない?
    芸能人アンチのアンチってことで
    人間なんてそんなものだよ

    • 2
    • 24/04/01 23:19:56

    え?
    だって芸能人って見る人に支持されてナンボなもんでしょ?
    みんなが嫌い、もう見たくないと思えば必要ない人、みんながまた見たいと思えば人気芸能人。
    当たり前の法則じゃないの。

    • 1
    • 24/04/01 23:10:43

    暇なのよ。
    リアルで友達いないのよ。
    私の事。

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 22:36:43

    アンチはファンで
    ファンはアンチにもなる
    好き過ぎて嫌いみたいなもん
    アンチは好きの裏返し
    憎いのよ
    振り向かない、自分の思い通りにならないから

    • 0
    • 24/04/01 22:33:32

    嫌いなら見なきゃ良いだけ
    それもできない
    暇なんだろうね

    • 3
    • 37
    • あご出汁鍋
    • 24/04/01 22:02:21

    性格が悪いと思うよね‼️
    匿名の人を叩くより悪質よ

    • 1
    • 36
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/01 21:31:02

    嫉妬執着劣等感現実逃避

    • 1
    • 35
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/01 21:17:18

    芸能人に限らずアンチする人なんて何かしら脳の機能に問題があるんでしょうな

    • 4
    • 24/04/01 21:16:20

    娯楽がテレビの地上波しかないおばぁとかなら、ゴリ押しタレントもう見たくないって言うのも分かるけどさ、自分の好きな物を選択して見れる時代にわざわざ嫌いな人をチェックして、逮捕されちゃうかもしれないリスク犯して書き込みしててさ、修行でもしてるんじゃないの?そうとしか思えないw

    • 1
    • 24/04/01 21:15:20

    >>27
    ハミゴ
    関西か四国?

    • 0
    • 32
    • 行方不明の餅
    • 24/04/01 21:14:02

    >>27
    その人が消えるまでやれば満足なの?笑

    • 0
    • 24/04/01 21:13:23

    自分の劣等感や自己肯定感の低さをぶつけて憂さ晴らししてるんだって
    病気というか頭が悪いから仕方ない

    • 3
    • 24/04/01 21:12:12

    >>27
    だれ?

    • 0
    • 29
    • しいたけ鍋
    • 24/04/01 21:12:04

    結局は嫉妬じゃないの?

    • 3
    • 28
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/01 21:11:55

    >>27
    とりあえず
    通報しますね笑

    • 0
    • 24/04/01 21:10:02

    私,アンチしてるけど
    会ったことあるし、意地悪されたり
    ハミゴされたりしたので、その人のこと
    本当に嫌い。
    芸能人ぶって偽善者しているのも嫌です。
    ネットの世界から消えて欲しい。

    • 0
    • 26
    • ラフテー鍋
    • 24/04/01 20:42:22

    ファンがアンチ化するのも厄介だよ
    可愛さ余って憎さ百倍的な

    • 1
    • 25
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/01 20:40:09

    コメント見たけど物の見方がズレてて病気だよ。何の落ち度もないような子供にまで粘着して自分の育てられ方と比べてわがままだの甘やかされてるだの発達だのと決めつけて襲いかかってる感じでゾッとする

    • 4
    • 24
    • 行方不明の餅
    • 24/04/01 20:39:04

    >>22怖いのだけど
    トピ文のなんの病気に対してのコメントなのだけど?病気だと思う…との発言ですが

    • 1
    • 23
    • メガネくもる
    • 24/04/01 20:38:01

    アンチって良く言えば最高のファン、悪く言えばストーカーなんじゃない?
    気になって気になって仕方ないのよ。 
    あとはブログとか細かくチェックして、
    掲示板で同じ人たちと盛り上がってるイメージで哀れだな…と結構本気で思うわ

    • 4
    • 24/04/01 20:36:18

    >>20
    「だと思う」って何をどう思ってるの?

    • 1
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/01 20:33:46

    芸能人ならともかくインスタグラマーとかまで批判してる人いるよ
    芸能人ならテレビに出てるし目につくのは仕方ないけど、インスタグラマーとかになるとSNS見ないと目にする機会ないのに、わざわざ見に行ってるってことだもんねぇ

    • 7
    • 20
    • 行方不明の餅
    • 24/04/01 20:31:13

    だと思う

    • 0
    • 19
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/01 20:30:42

    嫌いな人のSNSを逐一チェックし続けるんだから、よっぽど暇なんだろうな。
    しかも、あの人達が嫌うのってあまり活躍してないタレントとか、一般人?ってくらい無名の人ばっかりだよね。

    • 4
    • 24/04/01 20:17:13

    病気かなのかわからないけど、心に闇抱えてると思う。
    健全な精神状態ではないね。

    • 3
    • 24/04/01 20:16:37

    >>14
    こんなトピあったんだ。
    ここの人達はブログに粘着してるのかな?

    • 2
    • 16
    • ナーベーラー
    • 24/04/01 20:16:08

    特定の個人のSNSに張り付いてずっと粘着してるアンチは相手が芸能人とか関係なく病んでるしおぞましい…本人は正しいこと言ってやってるってドヤってたりするけど、内容は思い込みの強いただの揚げ足取り

    • 5
    • 24/04/01 20:15:56

    旧ジャニヲタと辞めジャニ私同士が叩き合ってるの見るとこの界隈はどこへ移籍しようと叩き合いでしか自分の推しを認められないんだろうなと思う
    他でトピ立ててそっちでやってくれって事ばかり

    • 2
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/04/01 20:14:39

    このトピ異常でしょ。
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4304334

    • 4
    • 24/04/01 20:12:46

    >>8
    ちなみに犯罪みたいなことしでかして、社会的道義的に非難されても仕方ない人は除きます、そういうのまでファンの人はアンチと呼ぶことがあるので

    • 3
    • 12
    • いかなご鍋
    • 24/04/01 20:10:38

    アンチってトピ上げ必死だよね。

    • 9
    • 11
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/01 19:58:19

    芸能人のストーカーをする人も同じ病気だと思う。
    精神疾患とか、アスペルガーとかがあって特性のこだわりで芸能人に粘着するらしい

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ