メロン装着しても出禁です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170211件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 15:13:29

    >>173143
    50歳らしいよ

    • 0
    • 24/04/27 15:12:37

    >>173102
    娘のこととなると異常に心配性になる母親設定なんだけどねw

    真逆だよね、小林さんて娘さんが危険な目にあうような事を敢えてしているように見えるよ

    • 2
    • 24/04/27 15:11:42

    >>173138
    この人ヤバイねw
    怖いわ。

    • 1
    • 24/04/27 15:09:30

    >>173142
    長岡の方が目撃されてるけど
    身バレが怖くて書き込めないんじゃない?
    それか本当に関わりたくないか

    • 0
    • 24/04/27 15:09:08

    >>173138
    どうしたの?この方…
    幾つなの?

    • 1
    • 24/04/27 15:08:05

    東京のほうが目撃情報も多くて、ここは盛り上がりそうね

    • 1
    • 24/04/27 15:06:42

    >>173107
    【筋金入りのクソ女】強烈な言葉だね。
    関わった方にこの言葉使われてしまうって
    相当だよね。

    • 3
    • 24/04/27 15:05:40

    >>173133
    鍋から爆発してる「おでん」とかね
    作る量がおかしい

    • 1
    • 24/04/27 15:04:04

    >>173136
    これは最新のアンミカ誕生パーティーのですね

    • 1
    • 24/04/27 15:03:46

    https://www.instagram.com/hik56207/
    もっと歳を食ったら、小林さんもこんな人になりそうw

    • 4
    • 24/04/27 15:03:43

    >>173126
    小学生って後ろに乗せちゃダメでしょ。
    小林さん、また運転できないの?
    事故った?違反?

    • 5
    • 24/04/27 15:01:19

    >>173072
    見るたびに顔が違う住谷さん
    ツナ時代の面影は残ってないよね

    • 2
    • 24/04/27 15:01:18

    >>173134
    金田さんは吉本の先輩のYouTubeに
    よく呼ばれてる あんなに売れてる頃は生活態度が悪いと
    マスコミに叩かれてたけど 根は悪い人では無かったんだね

    • 1
    • 24/04/27 14:58:04

    >>173129

    前編後編あるのに相方の川島さんの話題ひとつも
    出てこなかったね。。。

    川島さんは相方にも妻にも見限られてるのか?!

    • 2
    • 24/04/27 14:57:44

    >>173130
    ポトフに続いて、鍋から溢れんばかりの豚汁じゃない?

    • 1
    • 24/04/27 14:57:07

    >>173123
    またピザポテト買ってそう。

    • 1
    • 24/04/27 14:55:29

    >>173102

    就学前の頃なのに、目のクマすごいね。
    苦労が透けて見えるわ。かわいそう。

    • 4
    • 24/04/27 14:55:12

    >>173098
    今では牛蒡使う料理なんてしてないよね
    地元帰った方が酷い生活になった

    • 5
    • 24/04/27 14:53:43

    「はんにゃ.」金田哲 大河出演で“イケメン”と話題も「笑いにカッコよさはいらねぇ」と反発した20代https://news.yahoo.co.jp/articles/fd4355d43c2fd0390dcac271a19df5aa107a2f9b

    金田さんはもう俳優で行った方がいいね

    • 6
    • 24/04/27 14:52:35

    小林サーン、瀧上さんの新しいマンション、特定できましたかー??

    • 7
    • 24/04/27 14:51:10

    >>173094
    強烈ですな😱
    そんな感じじゃない彼氏にしがみつくしかないわな。ご新規彼氏はほど遠い。

    • 13
    • 24/04/27 14:49:58

    >>173098
    『自転車にネギぶっ刺してた時代』

    お股にヤギ棒ぶっ刺されてた時代でしょ
    下品でゴメーンね!退散しまーす

    • 9
    • 24/04/27 14:49:01

    >>173112
    放っておいたら、他者が巻き込まれて事故に遭うかもしれない。そんな理不尽なことはないから、通報だね。

    • 9
    • 24/04/27 14:47:38

    税務署って忙しそう

    • 4
    • 24/04/27 14:46:40

    娘のお友達が遊びに来るからおやつの買い出し?

    • 1
    • 24/04/27 14:46:03

    >>173098

    🐽


    自転車にネギぶっ刺してた時代

    • 1
    • 24/04/27 14:45:55

    でも、長岡のアタオカ物語も飽きたし都内での生活をまた見てみたい気もしないでもない

    • 2
    • 24/04/27 14:45:53

    >>173114
    人と違うことやる私かっけー。精神小学生だから。

    • 11
    • 24/04/27 14:45:46

    >>173016
    加工しすぎて顔が細長過ぎるわよ

    • 9
    • 24/04/27 14:44:40

    夜用のメイクと服なの?
    それで自転車に乗って買い出し?
    時間配分おかしくない?

    • 11
    • 24/04/27 14:44:38

    >>173101
    分かってやってるんだから無視無視。事故って痛い目見るのは本人たちだからね。

    • 12
    • 24/04/27 14:44:03

    >>173102
    たるんだお腹を出してビキニ姿で椅子に座ってた頃の顔と一番似てるんだね

    • 6
    • 24/04/27 14:43:30

    >>173098 今後一生東京に住むことはありませんよ!!!!!審査通ねぇーーーーよ!!!!覚えとけ!!!!!!!

    • 12
    • 24/04/27 14:43:04

    ネギとゴボウはなぜ飛び出すの?エコバッグに入れずに自転車カゴにぶっ刺して運ぶの?

    • 15
    • 24/04/27 14:41:01

    >>173105
    参観でも浮いてて、話しかけられもしないし
    懇談は参加も出来ない
    逃げるならTokyoって頭が常にあるんだろうね

    • 10
    • 24/04/27 14:40:55

    2人乗りブログをスクショして警察に持ってかないと!w

    • 18
    • 24/04/27 14:40:26

    >>173016
    まずお風呂に入って、綺麗に洗おうか。
    日焼け止めはどの時点で塗ってる?今日塗った?
    川島さんからのプレゼントは、どれをどう塗るか学びなよ。貰い物のアフィ貼るのやめたら?
    真似るのは自由だけど、どの辺り真似たの?
    良い物貰って使っても、使い方違うと勿体ない。
    「奇跡の」とか使ってみたかったんだね。

    • 8
    • 24/04/27 14:38:43

    >>173104
    ユニコーンの次はウサギ責め
    1つのことに固執して、人に執着するのは特性?
    それの道連れにされる子供が気の毒

    • 16
    • 24/04/27 14:36:25

    >>173102
    子乗せはわざとだろうね。もうどうでもいいやって感じだわ。

    • 7
    • 24/04/27 14:35:40

    >>173098
    この人のぶっ刺すとかぶち込むとかの表現本当に嫌悪するわ。
    品性の欠片もない。
    ジョリさん、こんな下品な女、家族に受け入れてもらえるのかよく考えた方がいいよ。

    • 17
    • 24/04/27 14:35:20

    自転車二人乗り駄目だとわかっていても煽るためにわざとするし、加工しまくりの顔UPしてしらじらしく似ていますかなんて腹立つ事聞くし

    本当に『筋金入りのくそ女』小林さんにピッタリな言葉ですね。

    • 24
    • 24/04/27 14:30:58

    >>173104
    このあいだ、珍しく実店舗で購入した品だね

    • 3
    • 24/04/27 14:30:04

    都落ちして2年も経つのにまだ東京、東京うるさいなー
    まりまりが引っ越すからって羨ましがるなよ
    長岡の築古マンションでおとなしく暮らせ
    ざまぁ

    • 19
    • 24/04/27 14:28:46

    >>173098
    GUのかな

    • 2
    • 24/04/27 14:25:02

    まさか又娘乗せてないよね?東京住むことないよもうムリだと思う自覚し地道に生活考えて娘があと10年もしたら生活してるよ。諦めも大事。

    • 7
    • 24/04/27 14:24:24

    違反だってここで見て知ってるくせに意地でもわざと後ろに娘を乗せるよね。
    しかもノーヘルで。
    昔のも顔見えてるけどいつも楽しくなさそう。

    • 24
    • 24/04/27 14:24:04

    >>173098
    えーっと、これはまた二人乗りしてるのかな?
    乗せていいのは小学校入学前までの幼児だよ。
    道交法違反だよー。

    • 24
    • 24/04/27 14:20:55

    >>173098
    「また東京に住むことがあれば」

    ↑↑↑
    ここですね、今回のこばやしさんの煽りポイントは
    わざと入れた文章ですね
    分かりやすいですねーw

    • 13
    • 24/04/27 14:20:53

    >>173085
    又デキ婚に持ち込みたいから
    穴あけとかないとね。
    あやちゃん!

    • 5
    • 24/04/27 14:17:33

    ③『自転車にネギぶっ刺してた時代』
    https://archive.is/PktKs

    https://megalodon.jp/2024-0427-1415-39/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12849985079.html


    まーた、過去振り返り

    • 10
1件~50件 (全 170211件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ