子どもにご飯作るのやめました

  • なんでも
    • 20
    • メガネくもる
      24/04/01 12:56:31

    うちの子達も少食と偏食あったけど、お子様ランチ作ったり、一緒に何か作ったりしたり大変だったけど、今中高校生で小さい頃のお子様ランチご飯凄く嬉しかったと思い出になってるよ。
    作ったのを残されるのはショックだけど、親が自分の為に何かしらしてくれた事は記憶として残るよ。

    義弟の所、親がご飯作らないからヨシケイと保育園ご飯とお菓子。
    毎朝、食パンを焼くのも面倒だからとそのまま食パンと魚肉ソーセージのみで育ってて、何か可哀想で

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ