医療事務とITエンジニア、どちらが安定して働きやすいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 11:06:00

    医療事務

    未経験からのITエンジニアは、仕事が性に合わないリスクが、医療事務より高いと思う。

    • 1
    • 24/04/01 10:48:54

    在宅ワークしたいならITエンジニア
    外出て働くのが好きなら医療事務

    • 1
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/04/01 10:47:43

    人によるから難しい。
    ITエンジニアは開発系なら家で働ける職場も増えてきてるから、子供が病気とかの時に家で面倒みながら仕事できたりする。
    ただ、最初は勉強が必要なのと、向き不向きあると思う。
    できるようになれば転職しやすいし、お給料もいい。

    テスターは開発より給料安め。
    ただ、単純作業だから未経験で入りやすくて、高齢者とか女性とか未経験で始める人いる。
    事務より時給高い。

    医療事務で待遇が満足できるのがすぐ見つかれば医療事務で、あんまりなければITエンジニアありだと思う。

    • 0
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/04/01 09:13:41

    >>2
    ない
    医療事務は1年経験

    • 0
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/04/01 08:51:50

    どちらにしても資格あるの?

    • 0
    • 24/04/01 08:44:13

    エンジニアって書いてるけどそれなりに経験あるんだよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ