怒らない育児の末路 自分がそういう育児をしてた方、身近にいた方教えてください。

  • なんでも
    • 70
    • 南米から来た鍋
      24/04/01 14:57:51

    10年以上普通に友達だった子が結婚して子供産んで久々に会ったら叱らない育児をしてた。
    公園で男の子殴っちゃう。女の子なのに気強くて困っちゃう。って言うから話聞いてたら性格がジャイアンだった。奪う、手を出す、そして親子で謝らないで子供同士だしって子供に注意もしなかったと聞いた後に半日一緒にいて我儘炸裂してたけど一度も叱りも注意も無かったよ。
    その後は幼稚園でもジャイアン発揮して姉妹喧嘩も激しいし我儘らしい。
    まさか育児の事で仲良く出来ないって思うと思わなかった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ