怒らない育児の末路 自分がそういう育児をしてた方、身近にいた方教えてください。

  • なんでも
    • 48
    • 水炊き
      24/04/01 12:29:11

    >>44
    >他人の子育て事情を細かくわかる人はいないし自己申告でダメな例出してる人は具体的にどついう方針で子育てをしてきたのか教えて欲しいな
    完璧な子育てなんてないんだから
    ちなみに有名な成功者で人格的にも称えられてるひとの親は怒ったことないって言ってましたよ

    前後で言ってることが真逆になってるの気づかないのかなぁ...他人の子育て事情なんてわからないと言いつつ自分の主張では他人の抽象的な話を持ってくる。こういうのも叱らない育児で育った人なんだろうね、親御さんが自分の主張のためになんでもねじ曲げちゃダメって教えてあげてたらよかったね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ