高校生の娘が話通じない宇宙人相手してるみたい

匿名

いなり寿司鍋

24/03/31 22:21:03

ツアーではなく、普通に友達と新幹線でディズニー行きたい
次の日は観光して新幹線で帰る予定だと。
まだ高校生だし、全て段取りしてくれるツアーで行って翌日には帰るプランにしなさいって言っても全然言うこと聞かない…
ディズニーより遠い場所に観光に行って新幹線乗り遅れたりしたら困るでしょ?って言っても、(娘)またチケットとるよ!→(私)取れなかったらどうするの?→(娘)泊まって帰るよ→(私)未成年だけで親の同書書なく泊まれないよ→(娘)じゃ、ネットカフェで泊まればいいじゃん→(私)未成年が夜中ネットカフェなんて入れてくれないよ!→(娘)じゃあ野宿する!→補導されるし親が何時間もかけて迎えに行かないと行けないし→(娘)そもそも新幹線乗り遅れないから→(私)そんな初めて行くような場所でよくそんな根拠のない自信出てくんの?→(娘)ネットで調べたら何でも分かるから大丈夫!!

こんな感じで、絶対に話終わらないし、絶対言い返してくるし、自分の意見を少しも曲げようとしない
私は18になったら成人だし、好きに友達とどこへ行ってもいいから、まだ未成年のうちはママの言う範囲じゃないと遊びに行っちゃダメって話しても、でもだって、じゃあさ…って話が終わらないし、絶対にうんとか、分かったて意地でも言わない娘。
お宅の高校生の娘さんはこんな感じですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。