中学生夜の外出

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/03/31 18:02:43

男子中2 息子。友達は22時とか繁華街にあそびにいっても親になんも言われないと愚痴をいわれます。
うちは部活や塾は近くなんで22時とかですが遊びに行ったりは20時、お祭りとかなら要相談。

みなさんはどうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/31 18:35:12

    周りと比べて厳しいって。

    22時に繁華街とか怖すぎですよね

    • 6
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/31 18:38:24

    >>7
    逆に遅くてもなんもいわれないほうが放置親ってイメージ。

    • 4
    • 24/03/31 19:00:28

    うちの住んでるとこ治安良くないから心配。

    子供は過保護だって言うが、、、

    • 2
    • 24/03/31 19:27:49

    女子はいいよね。

    男子は周りが悪に導く感じな子ばかりで、うちが厳しいんだといってるから納得はしてないのか、、、

    あとは迎えに行くしかないね

    • 1
    • 24/03/31 19:29:13

    >>19
    ですよね。

    動じないでいい聞かせていきます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ