旦那に育児家事やること明細を突き出そうと思ってるんだけど

  • なんでも
    • 22
    • いなり寿司鍋
      24/03/31 18:06:47

    私もそれで揉めて 1日1人で子供達と過ごしながら
    今日の分の家事リストこなしてみろって
    丸投げした事あるよ

    夜帰ってきたら案の定 部屋はぐちゃぐちゃ
    子供の事だけは最低限 頑張った感じだけど
    お風呂は入ってない家事も殆ど終わってない
    夕飯も出来てない 何してたの状態

    あなたが仕事から帰ってきた時
    いつも子供は既に寝かしつけられてて
    夕飯も用意してあって部屋も片付いてるよね?
    何?これ と

    うちの旦那の場合はこれで変わったけどね
    百聞は一見にしかず

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ