見栄はらんでいいからほんとのほとの世帯年収は?

  • なんでも
    • 5
    • 海鮮鍋
      24/03/31 14:25:09

    その主の感覚ってどうやったらそうなるの?
    国のデータとか見たからそうなるのかもしれないけど普通は自分の世界で周りもそうだろうなと思うよね。
    500万なんて大卒で働き出した子くらいだよ?
    それで結婚して家族養えてると思う?
    私の初任給で300くらい
    大した事ない大学出て適当に働いてこれくらいだよ
    だからママスタの年収少ないと言ってる人でも700くらいじゃないのかなと思ってるんだけど
    うちは旦那1500と私が100。
    大体これくらいが嘘偽りない平均だと思う
    生活は節約して子供に金かけてる感じ。贅沢はしてない

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ