職場の晴れない恨みを浄化させるには

  • なんでも
    • 79
    • はも鍋
      24/04/06 17:47:15

    皆さんコメントありがとう
    一息置いてみましたが、
    自分にろくな経験やスキルがないから
    勤めた職場にしがみついてしまうのが
    良くないかと思いました。

    スキルがある人は、変な職場だと
    思ったら辞めていってると思います。

    私は「どんな職場も3年は勤めること」
    という呪いみたいな言葉が頭にあり、
    勤めてしまうので、今まで意地悪な
    先輩たちしかいなかったんだと思いました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ