職場の晴れない恨みを浄化させるには

  • なんでも
    • 36
    • まるごと柚子鍋
      24/03/31 15:08:10

    >>31 3年でした。
    仕事上の仲間としか見てないところが、長続きしない理由もあるかもしれないです。

    お昼ご飯を毎日一緒に食べたり、
    プライベートの話を共有したがる人も
    多いんですよね…。

    自分の好き嫌いでいじめをする人と、
    話したくないし、最低限しか関わらなくて、
    イラッとされて、いじめられたこともあります。

    ママスタって本音だから、キツイんですかね…。リアルでもこんな風にキツイことを思われているんですね。アドバイスありがとうございます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ