45歳で大学に入学したら、迷惑かな?

  • なんでも
    • 151
    • 海鮮鍋
      24/03/31 17:17:18

    別に迷惑じゃないよ!
    でも私の同学年に33歳の人が居たけど、自分だけ年上っていうのを気にしすぎて自滅してたから気にしないように出来るなら良いと思う。

    その人に敬語使うと
    「なんで同級生なのに敬語使うの」って凄く怖い顔でじっと見つめてきたり
    「合コン誘われなかった。(女子大だけど合コン行くのは極一部。私も誘われてない)」とかグチグチ言ったりしてた。
    最終的には2年生の時に居なくなってしまった。

    19歳相手に対等な関係を求めないようにすれば問題無いと思う!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ