40歳なんか息苦しくなって辛い

  • なんでも
  • 24/03/31 11:46:57

眠すぎるのに夜中に目が覚めてでも眠い時とか、感動した時とか、昔を思い出してもう私には何にもないなと感じた時とか、息苦しくなり、雨とか舐めて落ち着くと大丈夫になるんだけどこれから先もっと体が老いて話し相手もいなくなった時1人で耐えられるのか不安になる。楽に早めに死にたいなと思う。これは更年期?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 11:57:16

    >>2歳が上がるに連れ体も言うこと聞かなくなるのに生きていく意味はあるのか?とか考えてしまうよね。

    • 0
    • 24/03/31 11:53:01

    >>1産婦人科でいいのかな?精神科に罹ろうと思いながら薬ないと生きていけないくなると結局病みそうとか考えて我慢しよってなってる。

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/31 11:50:30

    更年期障害じゃなくて、年齢的に先が見えてきたもんね。
    私もいつのまにか47歳よ。
    私も何もないよ。
    主の気持ちよくわかるわ。

    • 3
    • 24/03/31 11:49:54

    ホルモンバランス崩れてるかもよ。受診してみては。私45過ぎてる生理周期も変わってきてるけど、まだ精神的な面でそこまでには至ってない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ