大阪の結婚披露宴では「新旦那、新嫁の登場です!」って言われるんでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 10:53:50

    >>23
    ロジックの意味知ってます?
    大阪のおばさーん笑笑

    • 0
    • 25
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 10:52:39

    >>20
    朝からこんなつまらないトピに粘着してる大阪のおばさんも同類かと、、、

    • 0
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 10:50:47

    >>21
    ママスタでよく
    ん?って使ってるおばさんは
    やっぱり大阪の下品なおばさんだった笑

    • 0
    • 24/03/31 10:50:23

    >>18
    そのロジックだと「嫁?誰の事?」って態度だと女尊男卑になるけど?
    婿呼びは許さん!が男尊女卑なら嫁呼びは許さん!が女尊男卑になるよね?
    分かってる?
    まだ昨日の酒が残ってるの?

    • 0
    • 22
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 10:49:03

    大阪のおばちゃん
    激オコトピw

    • 0
    • 24/03/31 10:47:41

    >>18
    大阪のおっさんに捨てられたんか?
    ん?

    • 0
    • 24/03/31 10:46:36

    日曜朝からしょーもないテンションでトピ立てたんだね

    お疲れ様

    • 0
    • 19
    • ほうとう鍋
    • 24/03/31 10:35:54

    主嬉しそう。できるだけかまってあげようかな。

    • 0
    • 18
    • てっちり鍋
    • 24/03/31 10:33:07

    >>10
    あーーー!!!なるほど!
    大阪男はマザコンだから自分の妻をオカン目線で嫁呼びしちゃうのかね?
    全てオカンが中心みたいな?
    でも婿呼びは許さん!の男尊女卑
    なるほどねー謎が解けた!

    • 0
    • 17
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 10:22:14

    は?

    • 2
    • 24/03/31 10:21:18

    >>10
    ケンミンショー見るとそんな感じだけど
    実際はそんな事…全く無いと否定はしない笑

    • 0
    • 15
    • あんこう鍋
    • 24/03/31 10:19:35

    しょーもないトピ

    • 2
    • 24/03/31 09:49:40

    え?新郎新婦ですけど?
    どこでそんな嘘の話を聞いたの?

    • 3
    • 24/03/31 09:45:58

    何か嫌なことがあったのね。大阪の人は優しいから絡んで発散したいのね。よしよし可哀想に。

    • 1
    • 24/03/31 09:44:33

    日曜の朝から何を言うとるんや

    • 1
    • 24/03/31 09:43:17

    嫁しかおらんやろ

    • 1
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/31 09:42:59

    大阪の男性ってみんな重度のマザコンって聞いたけどホント?すぐうちのおかんは〜って言うって。

    • 2
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/31 09:42:38

    いつもわざわざ婿ってレスしてる人?

    • 1
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/31 09:40:33

    経験してないことを鵜呑みにする性格は、ええ歳なんやから直した方がいいよ、恥ずかしい…

    • 1
    • 7
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/31 09:32:22

    どういう心理でこういうトピ立てるんだろ?病んでるのかな。

    • 5
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/03/31 08:46:34

    もうトピ立てちゃってるけど、本当に他でそんなこと言わない方がいいよ
    貴方がおかしいとドン引きされるだけだから

    • 5
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/03/31 08:44:56

    あら、嫁が来たぞー!

    • 0
    • 24/03/31 08:43:43

    それどこ情報?そんな情報信じてるとか大丈夫?

    • 3
    • 3
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 08:42:24

    どこでそんなガセネタつかまされたの?
    あなたが馬鹿にされてるんだよ。

    • 3
    • 2
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/31 08:41:43

    新郎新婦の入場です、普通にこれ

    • 4
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/03/31 08:01:11

    デマ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ