• No.4 ソーキそば鍋

    24/03/31 05:58:21

    私が質問したのに質問で返してくるし、
    会話も噛み合わない

    昨日なんて私の名前を忘れたらしくて「あ、パートさん!」と呼んできた
    自分もパートさんなのに

  • No.28 累々

    24/03/31 07:47:16

    仕事覚えられないだけならともかく、>>4は流石に普通ではないよね。60代後半かぁ。少し早い気もするけど、既に認知症とか始まってる人なのかもね。

    因みに、私は同じ人に同じ説明を何回しても本当に平気なタイプ。優しいからではない。こう言っちゃ語弊有るかもだけど、相手を人間だと思わず、あつもりとか何かのゲームに出てくるbot的なものだと思っておくとストレス少ないかも。自分と同じ人間で、共に成長していくべき仕事仲間なんだって思うと腹立つだろうけど、ある条件下で遭遇すると同じ台詞を言ってくるbotだって思ってると気楽だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。