新人に「何回でも聞いてくださいね」と言ったけど

  • なんでも
    • 145
    • あさり鍋
      24/03/31 14:03:39

    私も本当にやばい新人に当たったことなかったら、何回でも優しく教えてあげる、やり方伝え方を変えるべきとか思ってた。でもこっちが追い詰められちゃうくらい仕事ができない人は現実にいる。
    そして、その人の尻拭いと、周りのスタッフからその人のミスとその人への苦情を聞きつつ謝りつつ、少し前にも根拠と一緒に丁寧に教えた簡単な仕事を間違えてて3ヶ月経ってもこんなに教えても成長してない新人さんに絶望しながらどんどん病んでいく。上司も一緒に頭抱えてました。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ