新人に「何回でも聞いてくださいね」と言ったけど

  • なんでも
    • 123
    • しいたけ鍋
      24/03/31 11:36:51

    >>116

    >怖い先輩って思われたくないし優しくしてる。

    この気持ちがいつまで続くかだよね。優しい人にも堪忍袋の緒が切れることはあるから。

    普通はストレスたまると思うよ。
    優しくしてもらってるのに、ママスタに本音を愚痴られたくらいで、ク◯ババアって言ってるような新人だったら、救いようのない子だね。

    自分に対する愚痴をネットやリアルで言われたくないなら、早く仕事できるよう一人前の社員になれや。って話だもんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ