嘔吐下痢、何が原因だと思いますか?

  • 病気・健康
    • 26
    • あご出汁鍋
      24/03/31 13:14:08

    >>4
    >持病の関係で毎日浣腸してるんだ。


    お腹痛いって言って便秘気味だから浣腸したって書いてるのに嘘つきだね!
    毎日浣腸してるなら、便秘気味になんてなれませんよ!!

    まず、読んですぐ、お腹が痛いという子に浣腸する母親がいる事に呆れた
    まして、7才なら自分で便秘のせいか位分かるのに 
    なのに、主が勘違いして浣腸したんでしょ

    重度の知的障害等があって意思疎通が出来ないならお腹痛いなんて言えないんだし
     
    お腹痛い時に浣腸なんて虐待以外の何ものでもない

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ