毎日毎日ごはん作って片付けしてごはん作って片付けしてごはん作って片付けして…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • なべやかん
    • 24/03/31 01:24:10

    結構頑張って時間使って作ってもすごい勢いで食べ終わられると又すぐ片付けが来る訳で

    泣きたくなるんじゃなくて、マジで泣いた事あるわ。しんどすぎて

    • 2
    • 24/03/31 01:13:42

    >>12
    朝の時点で言われるの余計腹立つよね笑
    んなもん知るかーってなる笑

    • 1
    • 14
    • わらび餅鍋
    • 24/03/31 01:02:41

    冬はまだ良いけど、夏は台所で汗だくになるのが嫌。

    • 3
    • 24/03/31 01:00:36

    分かる。
    うちの旦那、お腹すいたって自分だけ先に好きな物食べて、オレ自炊できて手がかからないスゴイ夫と思ってるのムカつく。
    子供達のことは全く頭にない。

    • 1
    • 24/03/31 00:58:44

    休みの日に、旦那が朝から「今日の夜ご飯何?」って聞いてくるの本気でしばきたくなる。
    我が家では「今日の夜ご飯何?」はムシする。

    • 4
    • 24/03/31 00:57:47

    お腹空いたのは気のせいよって言い返したいよ。

    • 4
    • 24/03/31 00:55:49

    >>8
    食洗機に入れて、終わったら棚にしまう作業もあるよ
    水滴ついてたら拭かないといけないし

    • 4
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/03/31 00:50:32

    >>5
    えー子供のお腹すいたご飯まだ?攻撃が無くなった今は天国でしかないんだけど

    • 5
    • 8
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/31 00:49:15

    食洗機を買うことにした!

    • 2
    • 7
    • はんぺん鍋
    • 24/03/31 00:49:13

    わかる
    リアルタイムで先日旦那と中学生達にトピ文のまんま愚痴ってた所
    全員が帰り遅い中、私だけが帰宅後一切座らずせかせか動いててばからしくなってきてさ
    一生死ぬまで食事掃除洗濯やるとか…
    わかってたけど絶望しかないわ

    • 9
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/31 00:45:27

    ウーバーイーツで、いいんじゃない?

    • 5
    • 5
    • カタプラーナ
    • 24/03/31 00:44:15

    子供が高校卒業する頃には、その作業がどれだけ幸せだったかしみじみするよー

    • 3
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/03/31 00:43:39

    外食やテイクアウト、ウーバーする為に働いてるよ

    • 7
    • 24/03/31 00:43:16

    わかるー。 
    終わりがない。
    メニュー考えるの面倒な時がある。

    • 3
    • 24/03/31 00:42:09

    わかるよー。私はだからテイクアウトしたり外食するよ。たまにしか作んない

    • 2
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/03/31 00:41:28

    地味にキツい作業だよね…

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ