静岡県民だけどリニアの件で悪者扱いされて悔しい

  • なんでも
  • ひつまぶし鍋
  • 24/03/30 22:11:54

リニアが通らないことになんでそこまでキレるの? 川勝はリニア以外での発言はひどいけど嫌いとは思わない。川勝以外の反対派の人が次の知事になって揚げ足取られないようにすれば静岡の事情を理解してもらえると思ってる。まるで静岡県と川勝知事が国民の敵のように思われてるけどリニアの字義は赤字で静岡以外の工事も進んでない、大井川の補償も全部やると言われてない、農業や工業へのリスクが大きい、という背景がある。どうせ皆リニアに夢見てるけど基地とか原発が家の前にできますと言われたらギャーギャー反対するのと一緒だよこだま停めるな、中国のスパイ などとネットリンチされて腹が立つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
1件~1件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ