家族で自分だけLDKで寝る生活 へのコメント(No.37

  • No.37 きりたんぽ鍋

    24/03/31 00:15:00

    子供達の部屋分けたらもう個室余ってなくて、旦那は神経質で家事終わって遅くに部屋入るとうるさいと言うからずっとリビングで寝てた。
    夜は家族が各部屋に行くまで寝れないし、疲れて居る日に限ってリビングでテレビ見てたりしてその頃すごくしんどかった思い出あるよ。
    誰も労わってなんかくれない。
    でも母が家に来た時に「え?ここに寝てるの?床に布団敷いて?旦那は何も言わないの?こんな生活してる妻を見て何も言ってくれないの??」とすごく驚いてくれて、なんだかそれだけで嬉しくて大切にされてるんだと思った。
    子供達に「あなた達のお母さんはこんな硬い床で寝てるんだよ。可哀想だよね」と言ってくれてそれで子供達が旦那に話してくれた。

    今はもう引越して自室をもらったよ。
    リビングで寝てた日々思い返しても泣けてくる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。