戸建て2階建ての2階にお風呂がある人いますか?

  • なんでも
    • 54
    • もつ鍋
      24/03/31 08:13:40

    >>53
    そうそう、濡れた洗濯物を持って階段を上がるのは大変だよね。
    洗濯物を干す場所が2階なら、お風呂と洗濯機は同じフロアにあった方が便利だと思う。

    うちの伯母(70代)が濡れた洗濯物が入ったカゴを両手で抱えて、階段をのぼっている時に、フラッと立ちくらみを起こし、そのまま背中から1階まで落ちたよ。
    幸い、頭は打たなかったけど、骨盤骨折で2ケ月の入院。
    退院後は外出に杖が必要になってしまった。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ