母が亡くなり3日後に弟の結婚式、披露宴

  • なんでも
    • 22
    • さくら鍋
      24/03/30 16:44:44

    結婚式はキャンセルもそうだけど招待した方にも迷惑かかるから実行しても
    そこはいいと思う
    まぁ生きてる人優先という意味で
    でもさ、無理してでも念願叶えたなら
    その後は主達の方に気を使うのは当然だと思う
    正直弟さんは相手選び失敗したね
    欲が強すぎるよ相手方
    私が主だったらもう両親他界してるし
    今回の件弁護士挟んでるでしょ?
    それが終わったら弟とも縁切りするかな
    強欲な人間はいつかはバチ当たるよ
    強欲のせいで人を小馬鹿にしてるから
    ちゃんと天罰は食らう

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ