横浜にできるテーマパーク みんなはどんなの希望する

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/01 15:15:00

    富士急をでっかくしてアトラクションだらけな規模の遊園地がいい

    • 0
    • 89
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/30 20:32:29

    ディズニーフォレスト
    森をテーマにしたディズニー

    • 1
    • 24/03/30 20:30:59

    ガンダムファクトリーを拡大して
    ストライクフリーダムとジャスティスの実物大メカを作ってほしい
    ファーストガンダムはもうあるんだから3機揃えば完璧だよ

    • 0
    • 87
    • むつごろう鍋
    • 24/03/30 20:24:39

    ラスカルが好きだから世界名作劇場ランド。
    ラスカルだけでなく世界名作劇場のキャラが登場する

    • 0
    • 86
    • ラフテー鍋
    • 24/03/30 20:20:58

    マニアだけが喜びそうなのじゃなくて、
    張り切りすぎて、客がついていけなくて
    から回りするのもやめてほしい。 わけわからん高度なアートとかはもってのほか。
    誰もが、純粋に楽しめるエンターティメント重視で。
    少し楽しく学べる要素もあったら嬉しい。

    • 1
    • 85
    • 行方不明の餅
    • 24/03/30 20:18:48

    >>3
    うちの子は既に成人してるよ
    私はポケモン世代ではないけど、35歳以下の人はポケモン大好きな人多いよね
    大きくなっても楽しいと思う
    43のババアの私でもディズニーもUSJも大好きだし

    • 1
    • 24/03/30 20:11:23

    市民だけど知らなかった。子供たちがマリオ好きだから任天堂ランドがいいなぁ!

    • 0
    • 83
    • なべやかん
    • 24/03/30 20:08:01

    >>62
    日本のディズニーは三井不動産系列のオリエンタルランドが契約してるから無理

    • 0
    • 82
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/30 18:25:46

    >>20そこはヨコハマだろ。
    わざわざ東京にする必要がない。
    ヨコハマの方が聞こえもいい。

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 24/03/30 17:10:48

    >>79
    小さい頃に1回だけ行った記憶があーるw

    • 0
    • 24/03/30 17:07:13

    >>78
    ズーラシアあるね
    あれ赤字になってないか心配してる

    • 0
    • 24/03/30 16:59:03

    動物の何かだったら行こうかなって思うかも

    動物園は匂いとかアレルギーで行けないっでも動物は大好きなんだぜ
    って人達用のテーマパークまあ最先端のジャパンテクノロジーでおねぎゃいねーって感じw

    • 0
    • 24/03/30 16:42:00

    >>76
    失礼 理解しました

    • 1
    • 24/03/30 16:40:26

    >>74
    首都圏の中でもかなり地価が高い路線というのは
    東急沿線のことね
    相鉄は東京通勤圏内の中では休めだと思うよ

    • 1
    • 24/03/30 16:39:05

    ポケモンかぁ
    私の中ではもうお腹いっぱい案件
    他の物でお願いします

    • 3
    • 24/03/30 16:38:18

    >>70
    それはいい過ぎw
    川崎市で買えない人達がみんなそっちに引越してる。 同じ規模の建売で1500万違う

    • 0
    • 73

    ぴよぴよ

    • 24/03/30 16:34:56

    >>69
    東急沿線って高所得が多いから
    すら、って表現はおかしいと思う

    • 2
    • 71
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 16:34:03

    ピューロランド規模のものはできると思うよ〜

    • 0
    • 24/03/30 16:33:40

    >>69
    東急沿線にすら
    っていうけど、首都圏の中でもかなり地価が高い路線だけどね
    私は都内の東京メトロ沿線に住んでるけど、マンション価格大差ないよ

    • 3
    • 69
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 16:30:32

    >>67
    その通り東急沿線にすら住めない層が住む所よ....

    • 2
    • 24/03/30 16:29:41

    >>48
    相鉄線が廃線に近い?!
    今 武蔵小杉 渋谷 新宿 池袋を凄い人数ガンガン行き来してるけど、、

    • 2
    • 67
    • なべやかん
    • 24/03/30 16:29:13

    相鉄が廃線にちかい? 相鉄ってむしろ東急直通で人気上昇って記事みたけどね(東急沿線には住めない層にはちょうどよい)

    • 3
    • 66
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/30 16:27:15

    >>62
    わかる
    ディズニーコスモとかディズニースカイとか

    • 1
    • 65
    • あんこう鍋
    • 24/03/30 16:25:40

    >>48
    相鉄廃線とか、ぜひ一度乗りに来て欲しい

    • 1
    • 24/03/30 16:25:10

    大コケはしないで!
    横浜市が潤いますように🙏

    • 5
    • 63
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 16:23:24

    ピューロランドやらKADOKAWAがインバウンド効果すごいって思ってるならまぁそれくらいの施設はできるでしょうねと思うけどw

    • 1
    • 62
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/30 16:19:45

    三井だ三菱だなんてわからないけど、ディズニー3つ目のテーマパーク希望。ランド、シーに続いて宇宙や科学技術の世界に浸れるようなのとか。

    • 0
    • 24/03/30 16:19:44

    >>52
    浦安みたいになるかもね

    • 0
    • 24/03/30 16:17:33

    サンリオピューロランドも僻地なのにインバウンド人気凄いしね
    僻地とか治安悪いとか関係ないと思うけど

    • 2
    • 24/03/30 16:16:19

    >>48
    相鉄が廃線にちかい?笑
    そんな企業が東急直通するか?

    だいたい鉄道会社がなんで不動産もやるか分かる?
    沿線に人を呼びむことによって沿線利用者モ゙増えるシナジーを狙ってるからだよ

    • 1
    • 24/03/30 16:14:15

    >>48
    だから5社共同の開発なんでしょ笑
    東急、相鉄という鉄道会社が参加してる時点で気づこうか?
    再開発ではなくて、何もないところか開発するってそんなに珍しいことじゃないんだけど
    豊洲、有明もそうだし

    • 1
    • 24/03/30 16:12:30

    >>53
    所沢にあるKADOKAWAも、インバウンド需要凄いの知らない?
    今日本にくる外国人は、都心から離れてたり交通の便があまりによくなくても行くよ

    • 1
    • 24/03/30 16:12:21

    >>48
    よく分からないんけど、千葉の浦安も元々はそんな感じじゃなかった?

    • 2
    • 24/03/30 16:11:22

    >>53
    最近の外国人は僻地に行くんだってよ
    リピーターが増えてるからね

    • 1
    • 24/03/30 16:10:41

    >>46
    それは知らないけど(調べたらすぐ分かるかも)

    ディズニーランドも本国アメリカで、絶対日本では成功しないと言われてから、テーマパーク無関係の三井不動産と京成電鉄がオリエンタルランドという会社を設立して、フランチャイズとして経営することにしたんだよ
    それが今では大当たり
    ディズニー最大の失敗は、東京ディズニーランドを直営にしなかったこと(直営ではないディズニーは東京だけ)と言われるぐらいになった

    だから、その三菱地所も東急も二番煎じを狙ってるんじゃない?
    日本国内よりインバウンドを重視してそうだから
    日本人の期待通りのテーマパークができるかは…

    • 1
    • 53
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 16:10:27

    >>51
    インバウンド狙ってあの場所はないだろう

    • 0
    • 52
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/30 16:09:06

    すぐ近くに住んでるんだけど
    横浜なのに横浜らしくない、そこかしこに畑があってそこらじゅうで富士山が見えて、ゆったりまったりとした田舎感が気に入って家建てたのに、新しく大型テーマパークできて雰囲気が激変したら嫌だなぁと思っている…

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50

    ぴよぴよ

    • 49
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 16:06:58

    >>42
    そしたら足利なんとかパーク(よくテレビ出てる植物園?)みたいになる気しかしない

    • 0
    • 48
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 16:05:54

    連投してるの三菱社員なのか知らんけど三菱は確かに地域開発大手だけどあの治安悪い所に手上げてるのが一社、東急はまだしももう一社は廃線に近い相鉄って総合的に見れないのかな....

    • 0
    • 24/03/30 16:05:03

    敷地面積はディズニーレベルでもディズニーを超えるものはできないと思う
    ディズニー、ユニバーサルスタジオ以外に老若男女にささる世界的なコンテンツってないし

    • 1
    • 46
    • むつごろう鍋
    • 24/03/30 16:03:34

    >>43
    三菱地所ってすでにあるテーマパークだとどこがあるの?

    • 0
    • 45
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/30 16:02:46

    >>39
    一社しか手を挙げない時点でっていうのもわからない人が格について語るw

    • 0
    • 24/03/30 16:02:40

    浦安もディズニー計画ができる前はだだの漁村だったからね
    今と違って交通の便も悪かったらしいし

    • 1
    • 24/03/30 16:01:40

    >>33
    むしろ、三菱地所レベルしか手を出せない開発なんでしょ
    双璧の三井不動産はオリエンタルランド系列だから、違う意味で手を出せない

    • 1
    • 42
    • あんこう鍋
    • 24/03/30 16:01:30

    テーマパークの前に同じ場所で花博もあるので、よろしくね

    • 0
    • 41
    • あんこう鍋
    • 24/03/30 16:00:43

    >>15
    うちも近くに住んでるけど、なんなら昨日は用事あって瀬谷駅周辺に行ったけど、本当に田舎よね。だからこそ基地があったのかも知れないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ