夫の育ちと義両親について 長文注意

• なんでも
  • カタプラーナ
  • 24/03/30 12:45:34

誰か心のモヤモヤを聞いてください

夫は高卒で30代半ばで、正社員で手取り15万 年収300にいかない年もあった
義両親は「嫁のくせに」「嫁にもらってやった」「うちの子はどこに出しても恥ずかしくないぐらいの子育てをしてきたのにあんたは…」と私にいうことが多くて疎遠にしてもらった。
私は公務員で夫と同い年。年収は500超えるぐらい。夫に転職や副業、進学を勧めても何もしないため話し合いを重ねて、夫の勤め先でも有利になる国家資格を勉強してとらせた。費用は、うちの両親が出して合格後はお祝いした。 
それで、この春夫の昇進が決まったんだよね。
なんか、急に義両親に謝ってほしいなと思って…社会人になってもきちんと生活できるほどの術や資格を夫に学ばせず、それは本来親がやるべきことだと思うんだよね。
それをしなかったくせに、わたしを蔑ろにするような発言ばっかりして。
謝ってほしいわ なんか急にモヤモヤした

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています