クドカンすごいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 21:30:22

    木更津、池袋は私にはハマらなかった。

    他の話は全部好き。

    • 0
    • 24/03/30 21:28:09

    うぬぼれ刑事が好き

    • 1
    • 24/03/30 21:26:34

    >>22
    離婚しようよはネトフリしかないよ

    • 0
    • 24/03/30 21:24:50

    昼ドラの吾輩は主婦であるも面白かったよね。子供だったけどはまった。

    • 1
    • 24
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/30 20:45:59

    いやもう青春時代にIWGPでこの人凄いと思った。
    不適切でも再び凄いと思った

    • 2
    • 23
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 20:33:59

    >>22
    離婚しようよ はNetflix限定なはずです

    • 0
    • 22
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/30 20:31:46

    あまちゃんでクドカンにハマり、
    タイガー&ドラゴンの再放送にそのまま移行、
    木更津キャッツアイシリーズをDVDで見てガッツリ好きになった。
    その後監獄のお姫様DVDレンタルでまたまたブームが来てごめんね青春をうユーネクストで一気見。
    離婚しようよも何処かで見たい。

    • 0
    • 24/03/30 19:16:59

    昼ドラの吾輩は主婦であるも面白いよ。斉藤由貴に夏目漱石が乗り移る話。

    • 1
    • 24/03/30 19:16:15

    >>18
    あれいいよね。
    松坂桃李に嫁が女優とか絶対ヤダ!とかセリフで言わせちゃってまじ吹いた。

    • 0
    • 24/03/30 19:15:26

    >>15
    ごめんね青春

    • 0
    • 24/03/30 19:13:07

    離婚しようよ、めちゃくちゃ面白かった!
    流星の絆もクドカンなんだね。
    天才だわ。

    • 2
    • 24/03/30 19:09:32

    >>15青春?

    • 0
    • 24/03/30 19:05:25

    能の世界や落語とかうまく絡めて若い人もわかりやすく買いてある。

    あと役者の人も大体かたまるよね。

    三谷幸喜、クドカンあたりは脇役もいい人ばかり

    • 2
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 19:02:21

    ごめんね先生 も好き

    • 0
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/30 15:25:18

    タイガー&ドラゴンに今更はまってる

    リアルタイムでも見たけど今の方が落語含めてささる。
    さすがに反社が主役では地上波は無理なんだろうけどもし今やっても受けるだろうし、めちゃめちゃ面白いし、最後泣いた泣いた

    うぬぼれ刑事、俺の家の話、にもつがるけどやっぱりこっちを繰り返して見ちゃう

    長瀬智也が本当にいい俳優さんで勿体なさすぎる

    • 4
    • 24/03/30 14:54:03

    今録画したの見たけどクドカンやっぱりすごい
    大人ってこうあるべきなんだよね
    ふざけてるけど子供達に伝えるべきことはちゃんとあってその辺はちゃんと真面目で、笑って泣いて

    • 4
    • 12
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/30 13:44:41

    テレ東映らねーー

    • 0
    • 24/03/30 13:41:07

    >>8
    宮藤自身も「紛れもなく、いちばんやりたかった作品で、これを世に出したら、自分の第二章が始まるような気がしています。」

    ありがとう。見てみます!楽しみー。

    • 3
    • 24/03/30 13:34:16

    社会風刺をソフトに面白く表現してるね
    ラストは現代に足らない
    「寛容さ」で締括ってて良かった

    • 2
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/03/30 13:30:52

    クドカンのは
    脇役もセリフも細部まで面白い。
    ニヤニヤすること多い笑

    • 6
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/30 13:07:03
    • 1
    • 7
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/30 12:50:20

    >>1
    また脚本?
    俳優として?

    • 0
    • 24/03/30 12:31:43

    ほっこりできる内容もあるから好き

    • 3
    • 24/03/30 12:19:18

    昨日の最終会はまぁ面白かった。最初から中盤がよすぎて最終会はそれほどでもなかったかな。

    • 0
    • 4
    • しいたけ鍋
    • 24/03/30 12:16:16

    ドラマはほんと面白いよね。伏線回収の天才。
    舞台や映画の脚本になるとそうでもないのもあるから、連ドラで長い時間かけて完成差せていくのが向いてるんだろうね。

    • 4
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/03/30 12:13:01

    私はマンハッタンラブストーリー推し。くだらないのに繋がるとこが好きだったな。

    • 2
    • 2
    • すき焼き
    • 24/03/30 12:03:01

    面白さもありつつ中身もちゃんとあるのよ。感動もあるしハマるよね。

    • 5
    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/30 12:00:13

    四月からテレ東系列でドラマ始まるよね

    楽しみ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ