みんなも不愉快になってシフト入れなくなるものですか?

  • なんでも
  • ひれ鍋
  • 24/03/30 00:41:47

同期のA子は毎週土曜日にシフトを入れています。
土曜日は働くスタッフもいつもと違うし無駄に忙しいので、私は絶対働きたくありません。
A子にも「絶対土曜日なんて働きたくない」と言ったら「働かない方が良いよ」と言われました。
でもマネージャーに「土曜日働いてくれないか?」と頼まれる日があります。
私は特に予定はないので入ります。
入ったらすごく喜ばれて、それをA子に話題として話します。
最近続けて頼まれて入ることが多かったのですが、そしたらA子が次のシフトから土曜日入らないことになったそうです。
マネージャーは頭を抱えてます。
A子がおかしいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ