中学生男子、ワイシャツの中の肌着について

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/03/30 00:34:15

春から中学生です。
ワイシャツの中の肌着はみなさんどういうものを着させていますか?
普段肌着を着ないので、ユニクロのエアリズムの肌着を買おうと思うのですが、他におすすめはありますか?
丸首だとワイシャツのボタンを開けたら見えてしまいますか?vネックの方が良いのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 10:51:07

    エアリズムだよ。
    夏服はVネック。
    臭くなるの?
    洗剤とか、洗濯槽洗い工夫しても?
    買い替え時なのかも。

    • 1
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/03/30 10:49:07

    単体でもいけるようなTシャツ、うちは兄弟ともに着てない。エアリズムかヒートテック。

    • 0
    • 24/03/30 10:48:29

    エアリズムは長く使っていると臭くなるよ。
    安いもんじゃないから、普通にイオンとかで売ってる白の肌着のほうがいい。
    絶対Vネックだね。

    • 3
    • 10
    • はんぺん鍋
    • 24/03/30 10:45:06

    メッシュタイプのエアリズムおすすめ。中学生ならTシャツとかも着るだろうけど。色々買ってあげてみては?

    • 0
    • 9
    • むつごろう鍋
    • 24/03/30 10:41:35

    ヘインズとか3枚セットで売ってるような白Tシャツかな
    首元も丸首の普通のTシャツ
    開襟じゃなかったら多少襟から見えてても男子は気にしない感じ
    むしろVネックをジジくさいって嫌がる

    • 3
    • 8
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/03/30 10:37:17

    学校の指定と子供の好み次第じゃない?
    うちはエアリズムはペタペタして嫌だって綿Tみたいなの着てる

    • 0
    • 24/03/30 10:16:14

    白しかだめで、肌が弱いから白の綿100のVネックのシャツ。綿は伸びやすいから定期的な買い替え必須かな。でも、友達とかは白のエアリズムみたいな感じの子が多かったみたい。タンクトップはいない。夏は開襟襟なので、Vネックにした。

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/03/30 10:09:35

    下着のようなものより、単体でもいけるようなTシャツを着させる方が多いのですね。勉強になりました。
    ご意見ありがとうございます。

    • 1
    • 5
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/30 02:52:24

    えーーー
    こんな事も聞かないと分からない、出来ないの?おったまげーーー

    • 3
    • 4
    • なべやかん
    • 24/03/30 02:44:15

    ヘインズとかの白か黒の普通のTシャツ

    • 0
    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/03/30 01:16:19

    綿100%のVネックの肌着を着させています

    • 2
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/30 01:12:31

    うちの中学は白、黒、紺、茶が基盤でシンプルであれば自由なので、下着は、スポーツブランドのタンクトップ、男子はほぼ全員それです。安価なルコックやプーマが人気かな。部活のユニフォームのブランドに合わせている子も多いです。うちはサッカー部なので、下着はアンブロかadidas。これが、イケてるらしい笑笑
    お前の下着など誰も興味ねーよ…と思いながら、パンツもそのブランドで購入させて頂いております。

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/30 01:02:53

    エアリズムは慣れないと着心地悪いかも。
    普通の白いTシャツでいいと思うけど、こればかりは学校の校則の厳しさによると思う。
    うちの子は下は黒か白のTシャツ着てた。
    わりと緩めの学校だった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ