【政治アンケート】皆さんが支持している政党は何処ですか!?ちなみに私は公明党です!

• なんでも
  • ウサギの女の子「メイベルちゃん」
  • 24/03/29 20:55:32

ちなみに私は創価学会員ではありません。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 2
    • カタプラーナ
    • 24/04/27 11:29:44

※その他

◇◆◇ 池田大作は大悪党である! ◇◆◇

池田大作は若い頃、創価学会の第二代会長・戸田城聖が経営する高利貸しで営業部長を
    務めていた。池田は、病人が寝ている布団をはぎ取って売り払うなど、非道なやり方で
    債権回収を行った。こうした働きが戸田に認められた結果、第三代会長に成り上がった。

池田は異常に性欲が強く、女性学会員に手を付けまくった。創価高校の女子高生を妊娠
    させたり、婦人部員をレイプしたりし、スキャンダルを何度も週刊誌で取り上げられた。

「公明党の選挙運動が功徳になる」などと学会員を洗脳し、集団替玉投票事件や投票所
    襲撃事件等の選挙犯罪を起こした。また、公明党を利用して自身の脱税をもみ消した。

麻薬王にして軍事独裁者のノリエガ将軍と親交を結び、麻薬ビジネスにも関与していた。
    創価学会からの脱会者が相次いだ際には、「脱会者は自殺に追い込め」と指示していた。

※ 創価学会員は、これだけの悪行を重ねてきた池田大作を、現在もなお妄信している。

• 1
    • 1
    • ウサギの女の子「メイベルちゃん」
    • 24/03/29 20:55:55

公明党

自民党の暴走を止めたいから。
    あと意外と社会福祉が充実しているイメージ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています