関西の人🙋 ロザン好き?

  • なんでも
  • 南米から来た鍋
  • 24/03/29 18:41:11

東京進出しないで関西で活動してるよね。
魔法のレストランのロザン結構好きだわ。
頑張りすぎないガツガツいかない、でも面白いし長野との絡みも普通に面白い。

大好きとかじゃないんだけど、楽に見れるわ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/29 21:07:04

    管ちゃんの目が怖い。愛想よく振る舞ってるけど目が冷たく人を下に見てるような見透かしてるようなそんな感じが昔から苦手。
    全身から人見下しオーラ出してる宇治原よりかはマシだけど。

    • 0
    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 21:03:18

    早速YouTube見てきた!
    学校の先生について菅ちゃんが語ってるやつ、良い事言うな~と思ったわ。
    ひろゆきは「教師は無能」と言ってるけど、菅ちゃん良いわ💕

    コメント欄も菅ちゃんファンが多くて面白いw

    • 0
    • 24/03/29 19:34:08

    普通

    すがちゃん、楽屋では態度良くないって聞いてからあの笑顔の裏があるのかーと引いてしまった。本当のところは知らないけどり漫才、うまかったのにな。最近はあまり見ないなぁ。

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/29 19:29:26

    その他

    大阪駅で番組のロケしてるときに見かけた。
    菅ちゃんはまわりにいる一般人にもニコニコしてて感じよかったけど、宇治原さんは握手してくださいって言われたら顔背けてたよ。
    感じ悪いって思った。

    • 1
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 19:02:19

    >>7
    ロザンYouTubeあるのね!笑
    知らなかったわ。

    魔法のレストランで宇治原が雑に扱われてるのとか面白いw

    • 0
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/29 19:00:47

    好き

    大好き、道案内してもらいたい
    ロザンのYouTubeも見てる

    • 1
    • 24/03/29 18:56:50

    好き

    ロザンに対して好きとか嫌いの感情ないけど、どっち?と聞かれたら「好き」かなぁ。
    清潔感あるし頭良いし悪いとこが特に思い浮かばない。だからと言ってお笑い芸人として面白くはない。

    • 1
    • 5
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/29 18:56:35

    好き

    カワイイ顔してるのに毒舌な菅ちゃんおもしろい

    • 1
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/29 18:54:17

    >>1

    なんの番組?

    • 0
    • 24/03/29 18:49:40

    好き

    昔から菅ちゃんのファン
    宇治原は普通

    • 1
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/29 18:47:23

    好き

    ○○大学

    まぁまぁやな

    • 2
    • 1
    • カタプラーナ
    • 24/03/29 18:41:54

    好き

    道案内のコーナーも好き

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ