悠仁様は東大をご所望なの?

  • なんでも
    • 76
    • 鍋敷き
      24/03/30 16:09:47

    >>65
    秋篠宮さまが学習院を嫌ったから、大学は学習院以外を選ぶ方針で、娘二人もそうだし、悠仁さまもそうなると思う。
    宮さまは若いころあまり頭が良くなかったと新聞に書かれていたのは有名だと思うけど、大学はナマズの研究ができる大学を希望したけど学習院にはなかったの、それで仕方なく皇室専用の学習院大を選んだから、娘や子供達には自由に大学を選ばせたんだって。眞子さまは学習院ならもっとましな結婚ができたと思うよ。
    宮さまは嫌々ながら皇室専用の学習院大へ行ったけど、一目ぼれした紀子さまに会えたし、運命はわからないものだよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ