万引きを疑われ事務所奥に連れて行かれた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/29 18:51:45

    万引き扱いされて主の行動もあほやな

    • 0
    • 27
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/29 18:50:53

    私も疑われて、自信がないもんだから止められなかったけど言いふらされていまでとそいつ忘れないよ
    昔スーパーで確実にあの人を見てるって感じの人もいた、そんなやつに間違えて連れて行かれたらムカつく
    1人捕まえたらなんかあんの?みたいな思うわきちんと謝りにこさせたほうがいいと思う。ごめんですまないもん

    • 0
    • 26
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/29 18:49:39

    私も昔コンビニを小さくした個人店で仕事の休憩中、商品をレジで清算中財布の中身を整理してたら、その女店員が「今ごちゃごちゃ触って取ったででしょ!!」って怒鳴られた事あるわ。
    その場で誤解は解けたけど謝罪ないからクレーム入れたし、言いふらした。
    結局、自分から辞めたのか辞めさせられたのかは知らんけど、いなくなってたな。

    主もクレーム入れた謝罪してもらったらいいよ。

    • 0
    • 24/03/29 18:47:52

    >>21
    これこそ誤字脱字で削除じゃないの?w
        ↓
       吐け あ?

    • 1
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/29 18:46:33

    なんで疑われたの??

    • 0
    • 24/03/29 18:46:21

    >>21
    どうした?
    削除して改めて書くなんて恥ずかしいミスでもしたのか?w

    • 1
    • 24/03/29 18:45:34

    私は万引きと間違われて慰謝料10万貰った事あるよ

    • 3
    • 21
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/29 18:44:31

    >>18糞発見
    それとここの糞釣師
    普段から万引きやってんだろ吐け あ?

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 24/03/29 18:40:01

    >>18
    謝って貰うまで出ないとか単細胞の幼稚園かよw

    • 0
    • 24/03/29 18:37:07

    なにそれ知り合いに見られてたら終わりじゃん。
    私なら謝ってもらうまで事務所出ないw

    • 0
    • 24/03/29 18:36:16

    ネタはもういいよ

    • 0
    • 16
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/29 18:33:12

    >>14
    これどう?

    普通にしてたのに、疑われたの?

    • 0
    • 24/03/29 18:31:35

    どうせほんとはとったんやろ

    • 0
    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/29 18:29:24

    なぜ疑われたの?
    カバンが大きかったとか
    挙動不審だったとか

    • 1
    • 24/03/29 18:27:18

    >>9
    普通間違ってたなら謝れるよね、普通なら。

    • 1
    • 24/03/29 18:26:47

    >>8
    疑いかけておいて実際違うとわかったら謝らずに「万引き多いからさ」って…

    ハァ?

    だったんだけど。

    • 1
    • 24/03/29 18:26:34

    名誉棄損で訴える!っていえばよかったのに。
    慇懃無礼な店だね。

    • 2
    • 24/03/29 18:25:18

    >>7
    濡れ衣だけでも腹が立つのにさらに間違いとわかっても謝罪しないって人として凄くない?こんな生き方して生き延びてきたんだって驚いたわ。そんな生き方してて今まで罰が当たらなかったのかな?

    • 0
    • 9
    • トマト鍋
    • 24/03/29 18:20:03

    うん、謝罪はしてほしい

    • 3
    • 24/03/29 18:19:22

    名誉毀損

    • 2
    • 7
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/29 18:18:33

    店員?万引きGメン?
    どちらにしても、誤認しといてその態度はないわ。
    主さんの知り合いが、それを見ていてあらぬ噂立てられたらどうする?
    きちんと謝罪してもらわないと!
    その場で大袈裟に「えー?万引きしてないのに間違えられてその態度ありえなーい!」って怒鳴ればよかったのに。

    • 1
    • 24/03/29 18:14:52

    >>4
    小さい店なんだけど、それでも普通、自分が間違いだったんだから謝るよね?

    • 1
    • 24/03/29 18:14:15

    >>2
    ないよ。むしろ、「万引き多くて困ってるから注意してるんだ」と濡れ衣かけた事も一切謝罪もなく正当化しようとしてた。

    • 0
    • 24/03/29 18:13:49

    謝ってもえなかっなの?知り合いだって見てるかもしれないよね?きちんと主だけじゃなくお店にも謝罪の文面載せて欲しい位

    • 2
    • 24/03/29 18:13:25

    >>1
    盗んでもいないのに盗んだだろと濡れ衣被せてきて、結局間違ったのは自分なんだから謝るよね?普通の神経してたら。

    • 0
    • 24/03/29 18:12:53

    謝罪ないの?

    • 0
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/03/29 18:11:57

    確かに謝ってほしいよね
    そのあたりにいた人は、あらあの人万引きしたのかしら。って思うもん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ