真美子さん&デコピン

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変(えのき)
  • 24/03/29 16:06:01

大谷翔平専用VIPコーナーみたいなところから
真美子さんがデコピン抱っこして観戦。
ほっこりするし大谷も真美子さんもデコピンも
好きなんだけど、
なんか連日大谷関連の話題ばかりで
初めて「もういいかも…」と思ってしまった。
同じような人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/02 19:48:49

    もううんざりです!

    • 4
    • 24/04/02 10:59:47

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 12
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/02 03:40:56

    真美子さんやデコピンのせいでも、ましてや大谷のせいではないよね。
    他に視聴率とれる有意義な番組を作れない低レベルな日本のマスコミのせいだよ。

    • 5
    • 24/04/02 02:51:56

    はよホームラン打って本業の話題が欲しい。
    それ以外はいい。

    • 7
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/02 02:22:51

    イメージアップや話題作りで連れていけって指示があったのかもしれないけど、ゴリ押しのせいかあざとい感じもしてきてギブアップ

    • 9
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/01 19:06:09

    他の奥様方をご招待して一緒に観戦したら良いのに

    • 3
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 17:29:25

    ほとんどの人が多分「もういい…」ってなってるよね笑

    • 19
    • 24/03/29 17:16:33

    大谷云々ではなく、犬好きだし、
    純真無垢で一切の罪なきデコピンだけならいいわ。
    ま、でも飼い主が大谷だから有名になったんだろうし、
    結婚したなら嫁が一緒なのも当たり前だしな。
    しかし、スイートなら犬OKなんだね。
    他球場内は駄目なんじゃないの?
    それとも海外はいいのかな

    • 3
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/29 17:08:46

    デコピンだけ見たい

    • 11
    • 5
    • すき焼き
    • 24/03/29 16:50:58

    デコピンちゃん賢そうだよね。

    • 4
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/29 16:50:02

    ここまで演出されると違和感の方が大きい

    • 12
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/03/29 16:48:19

    デコピンあたりからもういいよってなってる。
    ただの犬なのに大谷の飼ってる犬!デコピン!みたいな扱いされたときに、ここまできてるの気持ち悪いなって思った。

    • 7
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/29 16:08:24

    かわいいんだけどね…
    観戦してる様子をすぐ写されるのも
    本人達はどう思ってるんだろう
    見せられる方でさえちょっとうんざりしてきてるのに

    • 5
    • 1
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/29 16:07:56

    分かるよもういいよね~笑

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ