私抜きで夫が義両親と外食していました。

  • 旦那・家族
    • 6
    • こっぺとじゃがいも鍋
      24/03/29 18:35:50

    今の住環境がアウェイだから、たまにホームに帰ってリフレッシュしてるっていう風に感じてるんでしょ、旦那も。
    嫁も子供も実家に行っちゃって一人なら、一緒にご飯食べようよってなるのはごくふつうの流れだと思う。
    旦那も、だれもいない家に一人でいても持て余すからすぐそこの実家に行くんじゃない?
    妻が自分の実家でどのように過ごしているか、なんて厳密なところは旦那には想像つかないから、楽してんだろくらいに思うんでしょ。
    一週間も不在にしたら、義実家も旦那の肩を持つに決まってる。
    いない間に旦那が義実家で外食したくらいでショック受けないけどなあ
    別の女に遭ってたとか、別の女が主婦しに家に来てたってわけじゃないんだし。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ