あご出汁鍋
第一志望の公立高校に2回も落ちてしまった娘
1回目は推薦で受けて落ちて
2回目は一般で受けて落ちて
私立高校へ行くことになったんだけど
入学手続きでもずっと嫌な顔していて
制服採寸も投げやりでこんなとこ行きたくないと会場で言う始末。
でも中卒にするわけにも行かないから入学金やら制服代やら高いお金出して払いました。
なのにずーっとあんなアホな学校行きたくないだの、見捨てられただのこの春休み友達から卒業の打ち上げやら誘われたのに行かずずーっと部屋にこもり切り。
こんなんで高校続けられるのか心配ですし
高いお金掛かるのにブサっとされて気分悪いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません