集団ストーカーに遭ってる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/16 02:43:57

    今これしかないのか
    米軍もしてるよね、、?

    • 0
    • 24/04/14 14:29:40

    使い古したネタだな

    • 0
    • 24/04/14 14:28:12

    同じ人がなん度も書き込んでるよね?こんなにたくさん◯◯な人いないよね?

    • 0
    • 69
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/14 14:27:11

    私は毎日8年間テクノロジー犯罪されてます。
    自宅にある端末全て乗っ取られハッキング、遠隔操作、電磁波攻撃、盗聴盗撮、なりすまし、YouTube動画、Google全て共有。データ改ざんなど。

    某掲示板にほのめかしなど。電磁波攻撃が毎日続いて身体攻撃され証拠に残してます。

    • 0
    • 24/04/14 12:04:36

    自業自得って言って嫌がらせする人達だよね?待ち伏せしてまで嫌がらせしたのは無かったことにする癖に

    • 2
    • 24/04/14 11:27:53

    誰も見ていないという癖に待ち伏せしてまで貶して来た人、どういう神経してるんでしょう

    • 0
    • 24/04/14 11:26:37

    卑怯な手を使って嫌がらせした後に揚げ足取るならこちらもそうすれば良かったです

    • 0
    • 24/04/14 09:49:40

    医師って実はそういう方面に詳しい人多いから、一度相談してみてもいいと思う

    • 1
    • 24/04/14 09:49:34

    雪印が昔バッシングされていたのは其方から乗っ取り工作だったのは本当ですか

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 09:43:47

    今これしかないのね 
    白人を優遇したところで所詮アジアの区別なんて付いてなかったよ

    • 0
    • 24/03/31 09:27:25

    道路族は集団ストーカーされないなんておかしいよね?普通逆でしょ?

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 迷惑掛けられた
    • 24/03/31 08:20:41

    家族が可哀想って言う人たちって罹患(離間)工作した人たちだよね
    (親身になって寄り添うふりをして来たんでしょ?)
    陰で精神的に追い詰めて酷いことしておいてよく言うよね

    • 0
    • 57
    • 直ぐ逆上するよね?
    • 24/03/31 08:18:58

    恋愛のストーカーも存在しないの?ふーん
    いきなり男女で取り囲まれて恋愛させられたことある
    それで断ったら逆上されましたしね

    • 0
    • 56
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/31 08:00:34

    統合失調症の人の最先端妄想って移民系なんだね
    やはり世相で変わる
    昔は俺は神だ!だったよね
    そういや家の近くの郵便局にも変なチラシが貼ってあるんだよ 集団ストーカーにあってる方は連絡くださいみたいな
    あれって誘発したりしないのかな

    • 0
    • 55
    • やばくね?
    • 24/03/31 07:50:29

    集団ストーカーってのは、ひとりを複数人でストーカーするということですよね。
    そんな事されるって、何をしでかしたの?よっぽどの事がなきゃ普通の人はそんな事されません絶対。
    ストーカーそれも大勢で監視されるって、よっぽど問題起こして常時見張っていないとヤバい人じゃないの?
    それって、その人が死ぬまでストーカーされるし家族や交友関係の人にまで迷惑かける。
    もう家族がかわいそう、哀れだから縁切りして交友関係も経ち切って天涯孤独で人様に迷惑かけないように生きるしかなくない?

    と言う事だよね?

    • 0
    • 54
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/31 07:42:42

    医師はその辺の事情に詳しいので、早めに相談してみるといい

    • 1
    • 53
    • スパゲッティ
    • 24/03/31 07:40:26

    職場でも外国人が殆どだと聞いたことありますし日本乗っ取られてますよね?

    • 1
    • 24/03/31 07:20:46

    数十年前夜中にも道路で音楽を流していた人達がいて煩いなぁ🙃と思ってましたが、それが後で知り合った南関東ではない出身の女子の家族がそういう事をしてると言っていて驚きました

    • 0
    • 24/03/31 07:13:10

    オーストラリアでも移民3世からしか被選挙権はないのに日本は移民に優しすぎませんか

    • 1
    • 24/03/31 07:10:00

    移民や加害側ばかりが得している世の中でどうやって生きていったら良いのか
    無理やりその意向に沿わないと怒られます

    • 0
    • 24/03/31 06:50:45

    多分顕在化してない時期にも嫌味をチクチク言われたり、意地悪や嫌な事をされたしてました。態々他言したりしてはいませんでしたが、近寄って来る女友達に違和感がありました

    • 0
    • 24/03/31 06:44:16

    日本が最近は劣ってると言われますけど、加害側が勝つのも当然で、これだけ嫌がらせ侵略行為をされているのにそこまで言われる筋合いはないかと思ってしまいます…

    • 0
    • 24/03/31 05:36:04

    移民は宝というけど、日本人は宝ではないの?

    • 1
    • 24/03/31 05:21:29

    日本人絶滅危惧種になるって言われてるよね?実際、裏で外国人と日本人の恋愛や結婚が仕組まれてるから、その子供達ばかりしか最近は見かけないです

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 04:58:39

    夏目漱石も付き纏いに遭ってたらしいですよね

    • 3
    • 24/03/31 04:55:48

    日本人は嫌味言われても我慢し過ぎるのが良くなくて、それに付け込まれることが多い気がします

    • 0
    • 24/03/31 04:51:16

    職場でいじめのターゲットにされてた時
    一人が優しくなると一人が怖くなってくるから回転しながら集団で監視よね。統合失調かと思ったけどいじめでした。

    • 4
    • 41
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/31 04:33:31

    可愛い子やカッコよければストーカーしても許されると思ってるの?容姿に限らず不快だわ

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 04:25:54

    男性って女性側に容姿や何かを貶しても良いと思っていますよね?

    • 1
    • 24/03/31 04:24:37

    >>33
    私嫌がらせされた時に男子にそういう噂流されたことあるよ
    失礼極まりないよね
    その男子は南関東の人ではないと思うけど

    • 0
    • 24/03/31 04:23:30

    >>35
    言い切る人って怪しいよね

    • 2
    • 24/03/30 23:44:38

    バレンタインデーとかブスのストーカーだしね。

    • 0
    • 24/03/30 23:21:53

    ない

    • 0
    • 24/03/30 22:58:37

    >>33
    そんな噂があった。詳しくは知らないけど、全裸で保護される事は何回かあったみたい。
    どうも何かから逃げているって他のご近所さんは言っていたわ。多分統失だと思うけどね。ご家族がかわいそうだわ。

    • 3
    • 24/03/30 22:54:32

    >>32
    怖っ。何それ?統合失調症だったの?

    • 2
    • 24/03/30 22:53:23

    随分前だけどさ、町内にいたよ。
    ストーカーにあっている!監視されている!盗聴されている!家の上空に常に人工衛星がいて、私の家に照準を合わせている!って騒いでいたおばちゃんがいたよ。
    ある朝、5時前くらいに車道の真ん中を全裸でジョギング?して保護された。私、たまたま早朝出勤で見かけたの。なかなかシュールな光景。怖くて車から降りられなかった。すぐに警察に通報したわ。後で聞いたら、新聞配達の人や複数が通報したみたいね。

    主も全裸で逃げちゃダメだよ。

    • 2
    • 24/03/30 22:30:06

    集団ナンパに遭ってる

    • 1
    • 30
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/30 22:27:17

    集団ストーカーてなに?

    • 2
    • 24/03/30 22:23:41

    いない

    • 0
    • 28
    • 一本締めとは
    • 24/03/30 22:23:19

    一本締めとは丸く収まった時に行うと書いてありましたが、やはりタゲを潰したらそういう風にお祝いしているということですよね?

    • 0
    • 24/03/30 22:22:50

    何故ママサイトで聞くのか?

    • 3
    • 26
    • 富士山は日本の山
    • 24/03/30 22:20:09

    もう10年以上前になるけど、女友達から前職で「嫉妬心抱いてる」って言われたことありますしね

    • 0
    • 24/03/30 22:18:08

    警察に相談

    • 3
    • 24/03/30 22:18:05

    全身アルミホイルで守らなきゃ

    • 2
    • 24/03/30 22:14:11

    その店員がどこのお店や素性が分からないのにね

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ